Nicotto Town



ニコッとタウンの一日(5/11)

今日のおみくじは・・・『吉』   

でも今日は釣りで念願の柏もちが3つも釣れてとってもうれしいよ~♪ ラッキー☆!
神様が私の願いを聞いて下さったみたいだよ~ やったね!☆!

明日からは新しく出たカエルのアンブレラ狙うよ~ ガッツだぜ!!

イチゴ狩りとカッパではいつものように持ってるアイテムが増えたよ~><
もうコインにして欲しいのに・・・

今日トランプゲームのババア抜きじゃなくババ抜きと7ならべやってみたよ
自動なのでちょっと怪しい~って感じた時もあったけど楽しかったよ~♪
また嵌るかもっていう予感がするよ

ガーデニングでは今朝収穫したので
今度はまたチューリップとマーガレットのピンクと白を植えたよ
明日くらいには咲きそうなのでいつものように楽しみだよ~♪
それとブルーのパンジーの種も買ったので近いうちに植えるよ
これも楽しみ~♪♪

愛犬モモコの伏せのレベルが上がってうれしいよ~♪☆!
もっともっと芸を上達させて欲しいよ

明日はどんな日になるのか楽しみだよ~
明日もコインゲットガンバリまっす!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.