Nicotto Town



ギター頂いちゃいましたーーー!


念願のギターを頂きました
これで青ガチャ終了です
ギターが出ないばかりに続けてたので
ほんっとに嬉しいよ〜 \(^O^)/(;_;)\(^O^)/

ありがとうございます<m(__)m>

アバター
2009/02/07 18:37
miruさん
 コメントありがとう
 一人では生きてけない
   なんて、リアル社会の掟を教える意図があるのか・・・まさかね
 8時、お待ちしてます
アバター
2009/02/07 18:31
あ~良かったねえ
おめでとう
これで私も一安心^^

天使の輪は結局自力では出ませんでした
改めて感謝。
アバター
2009/02/07 18:10
コンプおめでとうございます(*^▽^*)
青ガチャはドリーム券いっぱいでちゃうからコンプまでに時間かかりますよね。
レア物は中々でないし。。。
でもやっぱりやるからにはコンプを目指したいですもんね(^^)
アバター
2009/02/07 17:43
ととこさん
 わたしもダブってがっかりすること多いです
 ダブったものはみんなでプレゼントしましょ♪

やすさん
 ありがとう
 この後、行ってみるね

静奈さん
 お久しぶり〜
 靴はPショップだけど、スカートは赤ガチャ
 倉庫に一つあったので、さっき贈っておきましたよ

ふゆぅさん
 そうなんです
 めずらしく普通に持ち歩くアイテムだったので
 なんとか欲しくて欲しくて・・・ホント嬉しいよ

ジンさん
 ギターだけがどうしても出なくて
 ひくたびにギター、ギターと念じてたけど
 ダメでした

mikiさん
 そうなんです
 欲しい、欲しいと思ってると
 余計に出なくなるみたいです
アバター
2009/02/07 15:50
おめでとう~♪よかったね^^

欲しいものってなかなか出ないもんだよね。。。^^;
アバター
2009/02/07 15:30
おれもギター出なくて・・・

結局貰ったww

おめでとさ~~~ん
アバター
2009/02/07 14:05
何でも、ようやく手に入った感動は不変ですねww

ギターは普通に良いですよね♪
おめでとうございましたですぅ(人・∀・*)
アバター
2009/02/07 13:38
お久しぶりでぇす★

 てか、そのスカート&靴
 
青ガチャですっか??

 なんか、姫系でめっちゃ可愛くて★

アバター
2009/02/07 12:04
おめでとうw
俺の部屋きてね

コメントもよろw
アバター
2009/02/07 12:00
ダブり、怖いから、ガチャ苦手です!
(がっかりする自分が嫌い)
交換広場とかってできるらしいけれど、
できたら、恐れずガチャいけますよね!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.