Nicotto Town



徐々にメガ森化して来たww

画像

庭イベが始まってから、
密かにメガ森(デカイ花ばっかの庭)を作ろーと計画してたんだが、
徐々にメガ花が増えて来たwwwヽ( ´ー)ノ

俺、あんま何もしてねーけど、メガ花が増えて来てんのは、
ここに来てくれてる奴等のお陰やと思うから、
皆、マジありがとなwww

感謝じゃ~(シ_ _)シ

アバター
2010/06/14 17:43
イイねぇ。。ジャングルも夢じゃないやん♪
アバター
2010/05/17 14:22
うらやまし〜ぃ;
ぜんぜんメガらなぃぉ(>_<)

いい写真だね^^
アバター
2010/05/17 08:55

いっぱい咲いてるな~w
奇跡的に1つしか咲いてないあたし。。。(。♋ฺ‸♋ฺ。) ウゥゥ
アバター
2010/05/16 02:38
詩乃>

コメ、さんきゅーなw

(`0´)ノ おうw間違えんよーに気ーつけるww
アバター
2010/05/13 01:39
おめでとぅヾ(≧▽≦*)ゝ

メガ森・・・何か良いかもww
間違えて収穫しないように気をつけてねw
アバター
2010/05/12 23:56
眉毛太wwwwwうぜーww

なんか、その顔マジ、ムカツクなー。。。( ̄ヘ ̄)ウーン

ま、しゃーないかwwありがとなww
アバター
2010/05/12 09:41
そうおす、感謝しろよー(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.