Nicotto Town



今日はサークルの撮影会 楽しみだな^^


1ヶ月に 1度のサークル^^きぐるみ会^^撮影会です^^

可愛いきぐるみたちが

楽しく^^集まり 色々な 形で撮影したり

お話したり^^

わいわい がやがや^^

賑やかですよ^^

アバター
2010/05/13 11:14
こんにちは。
昨日の撮影会は、出席できずすみませんでしたm(__)m
出欠の連絡も、結局バタバタしていて出来なくて・・・
本当に申し訳ありません!
今までも撮影会の時間に主人が在宅している事が多くて
ほとんど参加できませんでしたが、
最近はイン率も減っていて、今後も積極的に
ニコ活動が出来そうにありません(> <)
これ以上サークルにご迷惑をかけたくないので
脱退させていただきたいと思います。
今までありがとうございましたm(__)m
アバター
2010/05/13 04:56
おはよう^^
昨日はお疲れさまでした
撮影会楽しかったです!
アバター
2010/05/12 21:55
こんばんは☆

きぐるみ会15人フル…という場所で
撮影ができて、とてもとても楽しかったです。
ビギナーなので、緊張しましたが
ご一緒してくださった皆様
ありがとうございました &
お疲れ様でしたぁ(。^^。)ゞ♬♫
アバター
2010/05/12 19:52
こんばんはー☆
これから急いで帰ります!!
間に合いますように・・・
アバター
2010/05/12 19:07
サークルに入って初めての集会です。
楽しみにしています。
勿論参加します。
ヨロッ(●^_^●)♪・・・・ね。
アバター
2010/05/12 17:34
こんにちは、昨日yuukoさんのお庭でお話した者です^^
昨日は撮影会のお誘いありがとうございましたm(_ _)m

野暮用で参加できそうにないので、
ご挨拶のみと思いおじゃましました。(一応きぐるみ着用でw)

せっかくお誘いいただいたのに申し訳ないm(_ _)m

撮影会とサークルの成功を影ながら応援しております。

では、突然失礼しました(^-^)ノ
アバター
2010/05/12 14:52
こんにちは(^-^*)/。
午後9時。なんとしてもパソコン争奪戦に勝利しなくては・・・。
着替えもしなきゃ。きぐるみ着てない。
今からパソコンの前を占拠しておこう。
アバター
2010/05/12 14:32
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク ❤ほんとに、たのしみー❤
うさちゃん、きてこうかなぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
アバター
2010/05/12 14:31
今日は何を着ようか考えちゅー^^
よろしくお願いしますね~
アバター
2010/05/12 09:53
久しぶりなので、楽しみです。
どなたに会えるかな~?
何着て行こう??
アバター
2010/05/12 09:51
入会させてもらったのに 毎度毎度不参加ですみませんm(__)m
どうしても夜はいろいろやらなきゃいけないことが多く、落ち着いてINできず
せいぜい10分もいられたら良いほうでして・・ かなり遅い時間でないと私は無理でして。
午後からはINできないしで 申し訳ないです。
もし差し支えるようでしたら ご遠慮なく仰って下さいね。
アバター
2010/05/12 09:24
今夜が楽しみですよ^^
何を(着ぐるみ)着ようか あれこれ悩んでます
アバター
2010/05/12 09:20
ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

楽しみですσ(@゜ー゜@)ヨロシクお願いします♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.