Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


お友達の方、いつも巡回してくださっている方へ


おはようございます。
今日は雨降りの一日のようです、みなさんのところはどうでしょうか?
さて、ここ最近ですがリアの方が少し忙しく前みたいに長時間のINがなかなか出来ない状態です。
毎日訪問くださっている方に申し訳ないのですが、巡回が不定期になると思います。もちろん、時間があるときは巡回させて頂きます。

こんな自分ですがこれからもよろしくお願いいたします^^

アバター
2010/05/17 20:38
俺も俺もw
ってイマゴロコメしてるし・・・
アバター
2010/05/14 08:59
おはようございます^^
いつも、お忙しい中 ご訪問ありがとうございます^^
毎日お忙しく色々と大変だと思いますが、
お体に気をつけて頑張ってください^^

巡回は、お気になさらずに^^
アバター
2010/05/13 23:44
なるほど。
昨日は駆け足巡回だったので
このブログを見てなかった~。
リアで忙しいならIN出来なくて当然。
無理しないでね☆
アバター
2010/05/13 23:42
こんばんは
お仕事等頑張りすぎない程度に頑張って下さいね^^
お時間ある時に遊びに来て下さい♪
アバター
2010/05/13 21:33
了解です←
いつも、巡回していないのにこのブログを見てしまった(笑)
アバター
2010/05/13 21:28
なぁに。
小生などほとんど長期不在でござるぞ。
アバター
2010/05/13 19:39
そっかそっか
(*。・`ω・)ゝ了解!!
きょん あまり無理せず頑張ってねぇ

コチラこそ、これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/05/13 19:13
私も長期休んだりしたけど

ここはそれでも戻って来れる所なので

時間のある時にお顔見せてくれたらいいと思う。。。

お友達も皆そう思ってるよ^^
アバター
2010/05/12 23:26
了解しました~
リアが大事なので、巡回はマイペースでしてくださいね^^
きょんさんのコーデは楽しみにしているので、
INしたら、着替えしてくださいね(^◇^)
アバター
2010/05/12 22:49
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
私も久々のインですw

お互いゆったりとニコットしましょうね(*´∇`*)
アバター
2010/05/12 22:18
お暇な時に寄ってらして~(♥ó㉨ò)ノ
お風邪など召しませぬように♡
アバター
2010/05/12 21:26
巡回は気にせず、お仕事がんばってください。
体に気をつけてください。
こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2010/05/12 20:59
お忙しそうですね~。
体調に気をつけてください(^^)
いえいえ、こちらこそよろしくです♪
アバター
2010/05/12 20:38
リアがあってのニコです(^^♪
きょんさんのこと遠い空から応援していますよぉ♪

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

きょんさん式はずっと使っていますから(*^^)v

p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/05/12 19:37
リアの方が忙しいのなら仕方ないですよ^^
気にしないで、頑張ってくださいね~☆^^
アバター
2010/05/12 18:03
了解です^^
いつもありがとう&お互い頑張りましょう~(^^b
アバター
2010/05/12 16:04

きょん
忙しそうね
からだに気をつけがんばってね^^
また会える日を楽しみにしてますよん(^u^)
アバター
2010/05/12 15:03
忙しいんだねー。
適当に末長く遊んでちょ。
アバター
2010/05/12 14:22
こんにちは^^

リアが忙しいのは良い事だぞ!(。◠‿◠。)ぅんぅん 
その方が普通だし、巡回も強制でないからホントは必要ないコトだと
毎回思うんだよね。巡回で疲れて終わってしまうニコタライフでイヤになってしまった
友達は沢山いるんだよ。退会した人もいる。だから、きょんも基本がニコタを楽しむ人
なのだから、気にせずリアを忙しくても楽しんで欲しい!リアが大事!バーチャにも人間関係
あるけれど、皆は理解してくれるさ^^ 楽しめよ=^_^=
アバター
2010/05/12 12:57
(*´ェ`*)巡回は気にしないで下さいネ♪
リアル、頑張って下さい♪
アバター
2010/05/12 12:53
きょんさん、こんにちはー^^
最近お忙しそうだなぁ、と思ってました。
巡回はのんびりで大丈夫ですので、リアのほうを頑張ってくださいね♪

天候が優れませんので、お身体を大切に!
改めてよろしくお願いします^^
アバター
2010/05/12 11:25
リアが第一ですからね(*^▽^*)
ニコタは時間がある時だけでOKです♪
巡回のことも気にせずに楽しんで下さいね☆
お忙しいみたいですが…体調には気を付けて下さい(*´▽`*)

今日は晴れ予報だったのに、突然の雷雨が!!
慌てて洗濯物取り込んだら…今は日が差してますΣ(@д@;)
アバター
2010/05/12 10:48
◕‿◕✿おはよう(◕‿◕✿☆彡

気にしないでね。

アバター
2010/05/12 10:41
(*' ')*, ,)*' ')*, ,) ゥンゥン
マイペ~スでのぉ~んびりねん(o^―^o)ニコ
アバター
2010/05/12 10:03
いちょがちいのか
まあ、てきとーにwww
アバター
2010/05/12 09:56
きーーー(●´艸`)ヾ

きーのペースでね^^
ゆっくりでいいさ(●*>∀<艸)
また会った時は声をかけてください^^
忙しいと思うけど^^体もちゃんと休ませてね^^
アバター
2010/05/12 09:56
^-^*ニコっとでは のんびり、気楽に…
がイイですよね❤
リアルが色々、忙しいから ここはホっとする場所であってほしいもの…^^
きょんさん、トラの毛皮の服 フリマで成立したの、嬉しいです✧



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.