Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


確認されたレア花の品種


確認されたレア花の品種

私がこれまで訪問などわたっているうちに確認された未発売の品種が

確認されました。

以下リスト


・青いスイートピー
・青いチューリップ

・オレンジのチューリップ
・オレンジのパンジー

・赤いパンジー

私はまだレアの種ひろったことありません。

一方メガ化されたことはありますが。
メガ化された品種
・オレンジのスイートピー
・黄色いチューリップ

アバター
2010/05/13 14:21
レベル18でしか買えない ホワイトマーガレットGETして
まだ咲かせたままで、います^^出荷したら、一位だろうか?
アバター
2010/05/13 01:14
たった今、赤チューリップを収穫時に、「オレンジチューリップ」の種取得
アバター
2010/05/12 21:59
こんなに沢山のレア種があるのですね。
私はタンポポしか拾ったことありません。
アバター
2010/05/12 17:10
そんなにあるんですね!
レア種ほしいなーw
アバター
2010/05/12 16:43
結構種類あるんですねb

私もパンジー(プリン)なら拾ったことあります^^
アバター
2010/05/12 13:32
いろいろあるんですね~^^
私は青いスイートピーを一回だけ拾ったことあります^^
アバター
2010/05/12 10:10
訪問tx.(thanks)

パンジー(プリン)ですか。
ひょっとしたら、パンジーのオレンジがそうなのかもしれませんね。
黄色と茶色の花びらのあるパンジー特徴?
アバター
2010/05/12 10:00
こんにちは。ブログ広場からきました。
レアな種もいろいろあるんですね!
私はパンジー(プリン)の種を拾いましたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.