Nicotto Town


ままのまいにち


交換日記がでないから


せっかくいつものメガネを外して
ままじゃないですよ~
通りすがりの妖精さんですよ~
作戦で行ったのに
コインとジャム(´・ω・`)


(´・ω・`)妖精さん、ジャムいらないよ~

アバター
2010/05/13 12:07
***びょんさちゃん***
コインだけってのもがっかりするよね~。
特にカッパ達、全員1コインだと
実は水もういらないよね?^^^とか思っちゃうよね(´・ω・`)


***ちえりちゃん***
ありがとう~、おかげで今日出ましたよ(´∇`)ノ
イチゴ畑のアイテムは確かクッションが3種(早熟、恋する、完熟)
ジャム、ランプ、化石、ハニワ、でレアが日記かな♪


***まぁなさま***
ありがとう~、おかげさまで今日出ました~(゜▽゜)
交換日記Tシャツ!
あったら斬新なデザインかも♪


***しぃちゃん***
騒いだおかげ(?)で、無事にげっつしました(〃 ̄ー ̄〃)
アイテム数見たらジャムが7つ。
微妙にクッションに続く、続出アイテムだったようです( ・ω・)…
ダーさまのところにも出るようにお祈りしますね!
アバター
2010/05/13 09:26
妖精可愛い~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

そういえばここのところジャムが私も出てます(;´▽`A``

うちのダーリンと一緒にガンバロ~★(〃゚ω゚)八(゚ω゚〃)ノ
アバター
2010/05/13 07:23
交換日記Tシャツが有ると
いいのになぁ~
はにわTシャツではにわ
出た時はびっくりしました。
期間迄に出ます様に(祈)
アバター
2010/05/12 23:27
私交換日記2個出ました
お部屋アイテムもフリマやプレゼントできたらいいのにね(o´_`o)
ままさんにだったらプレゼントしちゃうよ♫

アイテムっていくつあるんだろう???
アバター
2010/05/12 21:50
出るだけいいもん。
この頃何にも貰えないんだもん(≧∩≦)クゥ
アバター
2010/05/12 21:05
***モトムちゃん***
うんうん、ハニワは召喚したら出たわ(なんのこっちゃw
ジャムばかり出るっていうのも
面白い出方だわ( *・ω・)
アバター
2010/05/12 20:37
あれま・・・。そういばハニワはもういいの?
ワシ、ジャムばっかりでるん・・・;・m・
アバター
2010/05/12 16:54
***さくらちゃん***
しのぶれどいろにでにけりわがじゃねん(つД`)
アバター
2010/05/12 16:54
きっと邪念が!
ばれちゃってるんですよ。。。
アバター
2010/05/12 16:28
***Aminaちゃん***
初期服作戦、クローバー作戦
すでに失敗の作戦もあるし、ネタがもつか
日記が出るかの勝負になりそうw


***美月ちゃん***
なのよね~(´・ω・`)今日は人ですらないフリして
欲をきっちり隠したツモリだったのに(〃 ̄ー ̄〃)


***コロンちゃん***
無欲な妖精さんを演じていたのに
まだまだ演技力が甘かったのね!
仮面をかぶりきらなくては…
(ガラかめ風になっちゃったw
アバター
2010/05/12 16:20
まましゃん、バレてたのね(≧ω≦。)ノ
出るまで頑張って~♪
アバター
2010/05/12 16:18
欲しいものってどうしてでないんでしょうね。
欲を隠して(笑)イチゴ狩りに行ってるのに、ばれちゃってるのかな~
アバター
2010/05/12 16:07
明日は、どんな作戦で行くのかなぁ~
楽しみ^m^
アバター
2010/05/12 16:02
***悪乃娘さま***
ひひひーって言うと毒でも入っていそうだw
アバター
2010/05/12 12:02
ジャムーひひひー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.