Nicotto Town


Alice in NicottoTown


音楽聴いて寛ごう(*^_^*)なお部屋

入荷予定のお知らせを見て楽しみにしていた今回の新アイテム。

早速、レコードプレーヤーとスピーカーとカポック鉢を買いました。

基本は前と変わってないけど
「好きな音楽聴きながらカクテルやコーヒー飲んで寛ごう」がテーマですのん。

カウンターでお酒を飲むのもよし、ソファでグータラ伸びるのもよし、床で胡坐もよし。
お好きな場所で、どうぞのんびりしてくださいませ~

にゃはは(*^_^*)

アバター
2009/02/08 09:04
ゆん♪さん

いらっしゃ~い(*^_^*)

お?カクテル好きですか?
私は甘いお酒が大好きです(*^m^*)
アバター
2009/02/07 22:49
わぁ、いいですね~。

レコードを聴きながら、カクテルをゴクッ♪
ごちそうさまでした(^0^)
アバター
2009/02/07 20:37
阿衣さん

いらっしゃ~い(*^_^*)

えーえーフロアクッション全部並べてだらり~んしてくださいな^^
アバター
2009/02/07 16:45
じゃあ、あたしは床で
だらり~んvv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.