Nicotto Town


小桃のかんづめ


猫の年齢(=^. .^=)ミャー


リアル猫の 小夏 は16歳のおばあちゃん猫だけど
(アッ正確には2代目です)
ネットで調べたら ヒトなら80歳ちょうどみたい(=^・^=)

でね いくつものサイトに同じ文章があってね

ほとんど寝てる。足腰が弱く神経も弱くなってくる。食べるのに痩せてくる。
ボケの症状が出る(エサを催促を何度もする、やたらとうるさく鳴く、夜中に徘徊する、トイレを失敗する)。

と書いてあるの・・・
トイレの失敗はないし やせてはいません^^
夜も基本 あたしが起きていない限りは トイレにいくくらい・・

でも あとはあたっているかなぁ・・
すごくさみしがり屋さんになって ちょっと外出して帰ってきても
若いころは昼ねしてて しらんぷり多かったのに
玄関のとこで みぃみぃ鳴いて
出迎えてくれるの^^ 
あと食べないのにごはんの催促も多いです・・

だから 一泊旅行で 前は留守番もさせたけど
いま 猫は小夏だけだし
旅行はいけないなぁ と思ってるんです(=^・^=)

かえる着ぐるみと 枝豆の なつかしいかっこう
してみましたケロケロ^^
昨日夜からこっちはりアで雨です::

アバター
2010/05/15 07:57
ぅちも、リアで飼ってるよ!

ネコって、めっちゃヵヮィィよね
アバター
2010/05/12 18:32
うちの猫もそんな感じだなぁ

でもかつぶしのさいそくは上手w 今日は 東京も風が涼しいよ~

アバター
2010/05/12 16:38
枝豆ほすぃですー←(ぉま
あ、クレクレぢゃないっすw

猫もやっぱり年をとるんですねー。
見た目はそんなに老いて見えませんけどねw
アバター
2010/05/12 16:30
50万ID突破記念が なんで餃子!?
と思ったら
餃子で有名な 宇都宮市の人口も同じくらい
だからなんだってね^^
アバター
2010/05/12 16:17
今日は・・・・
晴れ!!!
あ!後うちのブログみてね☆♪

コメントまってます!!

今度アオ><!!
アバター
2010/05/12 15:53
猫って人になつかないって言うけどあれってどうなんだろう(。´・ω・)(・ω・`。)ネェー

ってアバターでの話しでしたか(A;´・ω・)アセアセ

はやとちりしました。今さっき天気雨が降ってた(σ`・д・)σYO!!!
アバター
2010/05/12 15:40
こちらは、晴れだけど風がやや冷たくて涼しいでーす^^
アバター
2010/05/12 14:10
今日はいい天気だぉ。
アバター
2010/05/12 13:14
今日は・・風が強いけどいい天気だよぉ~~^^
アバター
2010/05/12 12:40
こちらはくもりでーす(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.