Nicotto Town



赤ガチャ、沈没です・・・・


今日はすべてダブりでした・・・(泣)
ひどい、ひどすぎる・・・・
がんばってスロット回しながら
挑戦しているのに
ガチャの神は私を見放したのだろうか!!!!
凹みすぎて地球の裏側まで達しました。

アバター
2009/02/08 10:35
>らんらんさん
アルゼンチンにいるかもしれません・・・
探さないでくださいw
禁ガチャ生活ですか・・・
でもついつい悪魔の羽が出るまではと
手を出してしまいます。
アバター
2009/02/08 10:34
>parsleyさん
赤ガチャ、本当に高いです・・・
スロット、せっせと回していますが
いくら稼いでもつぎ込む方が多いので
大赤字です(泣)
アバター
2009/02/08 10:32
>ruruさん
今日もダブりまくってます。
ほんとにうまくいきません・・・
ruruさんちはソフトクリーム屋さん、できそうですね。
今度食べに寄らせてもらいますw
アバター
2009/02/08 07:40
ブラジルですか!!

禁ガチャ生活2日目に突入です☆
アバター
2009/02/08 02:19
赤ガチャは、一回100コインですものねー。手痛い出費です。
わたしも無料コインが底をついて、地球の裏側に達しそうなので
最近、スロットを始めました………。
が、出るのは、ソフトクリームと、腕時計ばかりです。
アバター
2009/02/07 20:09
なかなかうまくいきませんね~!
僕は昨日は全部ダフリでした(><)ソフトクリームがいっぱいに・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.