Nicotto Town



きょうは・・・

宝くじ発売日!・・・私はくじ運ナシ・・・しかし・・旦那さんや義理の兄さんは一人二人買う順番違っていたら・・・・何百万が・・・何度かあったりなんかしたりして・・お隣り秋田に宝くじ売り場に付けたにゃんこの足跡が(アアスファルトが固まる前に偶然歩いた猫さんがいてそうな)幸運呼んでいるとか!いってみょうかな?あっ店知らないし(^^;)

アバター
2010/05/13 19:24
私は ほとんどくじ運ありませんが
なんか買いたくなっちゃう^^
イベント みたいな感じかな
アバター
2010/05/13 06:43
3億円でしょ。買いますよ。
今日、バラで100枚。友引ですから。行きます。
アバター
2010/05/12 17:05
今日スッキリで
宝くじの事言うてたわぁ

30枚購入が当りやすいらしいねぇ
10枚連番で20枚バラがイイみたいよ

いまだ宝くじ購入暦なしで~~す(*´∇`*)

3億あたったら
絶対秘密にしなアカンけど
しゃべりてぇ~~ってなりそぉ(^ε^:)

青紗さんに幸運がおとづれますよ~~にぃ(^人^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.