Nicotto Town


やゆよの戯言


ステーキ丼

ふらんす亭ステーキ丼

何のテレビかよく分からないけど

絶賛だったもんで気になってしまった^^;

昼、ふらんす亭を見つけたので

早速、注文してみました^^v

ん~~~。。。

確かに美味いかも?

肉は程よく柔らかく、

ご飯もしっかりしてるし

タレの染み込み具合も悪くない!

今度はカレーの方も食べてみたくなりました。

(カレーも絶賛してたので…)

ウエッジサラダも美味しかったっす^^

(健康の為サラダを取るようにしています^^;)

サーロインレモンステーキも実は気になりますが^^;

アバター
2010/05/12 19:06
miyawさん
肉!いいよね~ぇ^^
アバター
2010/05/12 18:52
むむっ・・・
この、夕飯前に読むブログではなかった( ̄m ̄* )プッ
とっても美味しそう~~~♪
肉ーーー食べたい(ノ∀・)アイター
アバター
2010/05/12 18:04
サーチャ
食べ物の話ですが、何か?
アバター
2010/05/12 16:38
ぶははっw
やっぱ・・・・・・・食べ物の話だのおおww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.