Nicotto Town


4コマすべり


こうもりカチューシャ


こうもりカチューシャ欲しいな~

赤ガチャの強運で悪魔の羽をゲットし、
他のアイテム交換で、悪魔のしっぽを頂き、

あとは、頭だけなんだけどな~

どっかに落ちてたりしないだろうか!!!

アバター
2009/02/16 10:07
ありがとう!

フェイスペイントスター心の優しい方に譲って頂けました。

でも、こうもりカチューシャへの道は険しいですね。

お互いがんばりましょう!
アバター
2009/02/16 01:46
>まつどんさん

すません!スターはダブりないのです;;
誰かと交換してもらえたら、連絡しますね!!

俺も一月スタートなので、昔のガチャアイテムは憧れですね!

いつか、こうもりカチュをゲットしてやる~!
がんばりましょうね!
アバター
2009/02/14 10:17
私もカチューシャほしい!

12月以前の赤がチャアイテム他持ってないもの募集中で~す。

フェイスペイントスターダブりないですか?
あれば何かと交換してね!
アバター
2009/02/07 11:32
>華月さん

なんか2月のガチャはノリにノッているんですよ^^

だが!だがしかし!!

現実世界でものすごくツイてないんですよ!!!!!
ツキのバランスがいいやら悪いやら。

なので、華月さんも、ニコッとの外で不運なことがあったときに、ガチャするといいですよww
アバター
2009/02/07 11:21
いきなりおじゃまします。

悪魔のはねいいなぁ〜!
その強運を分けてください〜(殴



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.