Nicotto Town



古代いちごの化石

画像

いちご狩りイベントの化石、
毎日 行ってるのに 出なくて・・あきらめかけたら
きょう、出ました!

化石ね〜〜自分が化石化しないように…します!!

次に目指すは、カッパのハニワ。
カッパのハニワは かわいいかも・・

アバター
2010/05/13 21:36
シェルセスさん
いちごイベントの開催期間は まだ十日あまり残ってますから
がんばってね〜 
日記がでますように〜〜〜っ!!
アバター
2010/05/13 19:59
イチゴコンプおめでとうございます~
私は日記が…出る気配がないです;;
毎日通ってるんですけどねぇ
アバター
2010/05/13 00:06
メイさん、化石って、そんなに追っかけれれている
貴重品だんたんですねっ!

僕、ゲットしてまーす!
アバター
2010/05/12 23:13
あんさん
虹は am.11:00 、 12:00、 16:00 に inすれば・・
それぞれ 6分過ぎぐらいに雨が止んで、虹が出ます・・
きのう、きょうと、虹を追いかけました〜〜
もしかしたら・・11:00から16:00までの各ジャスト時に見れるのかもしれませんね。
そこまでは、虹の「追っかけさん」できませんでした^^
アバター
2010/05/12 22:59
あっきーさん
あっきーさんは化石なんてほど遠いから 大丈夫ですよ〜〜
カッパの親子からもらえるアイテムは7種類ですよ^^
アバター
2010/05/12 22:39
化石なんてあるんですか?(@@)
知らなかった!

メイさんは情報ツウですなぁ…


ちなみに、虹の時間になかなかログインできずにおりまする(; ;)
アバター
2010/05/12 22:21
化石ゲット おめでとうございます❤
だけど自分が化石化って(@_@;) あははは♪♪ 私も気をつけますぅ~!
カッパのハニワがあるのですね?知りませんでした・・・
アバター
2010/05/12 20:42
まなかさん、ありがとう♪
化石なんかいらな〜い、なんて思ったけど・・
ゲットしてみたら うれしいわ♬
まなかさんにも・・そろそろ・・きますよ〜〜 がんばってね!
アバター
2010/05/12 20:38
杏花さん
ありがとう!
カッパさんのほうも、がんばりましょう♪
それにしても・・
カッパステッカーと、いちごのクッション、たまり過ぎました〜
アバター
2010/05/12 20:28
おめでとうございます♪
私はもう無理かな~と半分あきらめてます^^;
でも、イベント期間中は、通い詰める予定です!

自分が化石化って・・・^^;
アバター
2010/05/12 17:29
おめでとう~あきらめずに頑張ったのがよかったんですね。
でも、いつも元気はつらつのメイさんが
化石だなんて、とんでもないわ~!!

カッパのハニワ、私も欲しいです。
ゲットできるように頑張りましょうね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.