Nicotto Town



北海道でもねっとつながったぜやっほう!



やったあああこれでねっとしほうだいいいいいい(黙



てんしょんたかいぜてんしょん。





今までのあいてむとか集めたいなぁ・・・でも面倒くさい。


その前にどーいうあいてむがでてるのかすらわからない。






なんか悲しいぜ!←


とりあえずまたINするのでよろしくおねがいしますー^q^

アバター
2010/05/14 18:33
メッセージも凝ってみたつもりだ、多分おそらくきっと!!
アバター
2010/05/14 18:31
いやなんかほんとあざます!!1
アバター
2010/05/14 18:27
26か27個くらい無理やりに送りつけたったはず・・・
もしダブってたらすまん!!\(^o^)/
アバター
2010/05/14 18:18
黒天馬さんあざーっす!!1←

まじなんかあざーっす!orz
アバター
2010/05/14 18:12
とりあえず背景をまとめて送った。
現ガチャものもあるが気にするな!!
アクセも後で送る!!
アバター
2010/05/14 18:06
あざああっすっ(pдq`)
一月はちょびっとやったはずっ五月はこれからできる!←
アバター
2010/05/14 18:02
じゃあ二月のから送るぞー
一月のと五月のはやってる?
アバター
2010/05/14 17:41
たぶん2月からINしてなかったから2月です2月←
アバター
2010/05/14 17:41
調べろ!!今!!ヽ(^o^)丿
アバター
2010/05/14 17:39
…(゚ ゚ )
わかんね←
アバター
2010/05/14 17:14
っていうかいつからガチャ回してないのさ^p^ 何持ってない?(
アバター
2010/05/14 17:10
んーじゃ。その頃のから(※ダブりのみ)送ってくぜー。あるか知らんけど!!((
アバター
2010/05/14 17:03
2月から俺消えた・・・?わかんn←
アバター
2010/05/14 16:56
んー、いつ頃のからないー?
アバター
2010/05/14 15:54
えりあたn>

ありがとおおお(*´ `*)

れんたん>


あざあああっす^q^ww
愛してるよおおおお←



わらりん>


ありがとううう
なんかかわいくなってるわらりん…!←


沖田氏>


きゃっふうううういいい
あざまっす^q^ww


香桜凛ちゃん>

おひさしぶりです!!1
ありがとうございます(*´ `*)


黒天馬>

ありがっと!!1
まじっすか!!1うれしす!!1
アバター
2010/05/13 16:38
おめでとう!wwww
ダブリのC物で良かったらわけようか?www
アバター
2010/05/13 01:49
おおおおお!!!おひさしぶり!!!!!

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
アバター
2010/05/12 22:27
くれえええええええええん(*´q`*)!
おめでとおおおおおおおおおおお!
アバター
2010/05/12 22:22
おお!
おっひさっしぶっり~!!!!!!

嬉しいな!ヽ(*´∀`)ノなんか嬉しいな!ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2010/05/12 19:03
アイテムは大体ここ見ればおk
http://nicotto.cokoa.net/main_light.htm

くれんおめええええええええ・ω・!
アバター
2010/05/12 18:59
くれんおめでとおおおおおおおおおおおおおおお・。・!

わっほい!
アバター
2010/05/12 16:56
ねっとつながってよかったです(ぅд`)

相場もわからないからふりまも・・・orz

アバター
2010/05/12 16:53
こんにちは~
ネットつながってよかったですね。
アイテムは…きっとたくさんある…集めるの大変そう…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.