Nicotto Town


着回し日記・・かな?


心が折れることがあります



いつも明るく元気でいたいって思うし、弱ってる姿とか人に見せたくないし、
悟られたくないって思っているけど、どうしようもない時があります。


人間だものね。


浮き沈みがあって当然よね。


でも、判っていてもこの苦しみは避けられないの。どうしても心が痛む。



ただ普通に毎日を過ごしたいだけなのに、笑っていたいだけなのに、
どうしてささやかな夢さえも叶わないのかな?

アバター
2010/05/13 01:06
ぷもさんコメありがとうございます!!
そうですよねっ。そんな方から見たら私なんてほんの一瞬ですよね><

やさしいお言葉ありがとうございました!
アバター
2010/05/12 17:52
こんにちは。

折れて沈みっぱなしのウン十年てなヒトもいるので、
全然問題ないと思ったりしますが・・・・・・ダメでしょうか~?

悲しみは絶対的なので無理しないようになさってくださいね・・・・






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.