Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


おっさんアリス封印します


おっさんアリスわけあって封印します。


おっさんは、スナイパーとして影に生きます。


皆様、さおうなら~~~


もう2度と、おっさんアリスのコスはしません。


誓います。


でも、もし悲しみに打ちひしがれた方が、いましたら


おっさんアリスとして、はせ参じます。



さおうなら~~~~ぐっどばい!!

アバター
2010/05/15 13:17
ネロさん

不人気になってまいりました。
アバター
2010/05/15 13:07
おっさんアリス人気者なんだね〜

アバター
2010/05/15 12:46
くま

おっさんゴシック隊にでも変更しましょうか。
管理人がやる気ないからね~~

すぐあきてしまってさ。
アバター
2010/05/15 12:42
(´・ω・`)そう言えば サークルどうすんだ?
おっさんアリス隊とかいうのは・・・
アバター
2010/05/14 20:59
アツシ様

おっちゃんわ、もちろん ちん○りん星からきました。
アバター
2010/05/14 20:13
おっちゃんわ

どこの星から来たの?
アバター
2010/05/14 19:20
✿なお㌨✿

( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・←ばっちいいいいい
アバター
2010/05/14 19:19
ゆんの奴隷ユカ

↑あんた誰?wwwwww
いまだにわからない。
アバター
2010/05/14 19:19
cute☢

ほくそ笑んでおるがwww
アバター
2010/05/14 19:18
uni☢

私は神をも超越したぞんざい。
紙じゃ。

最近抜け毛に悩む乙女じゃ。
アバター
2010/05/14 16:23
Σ(‼❍ฺ⋖⋗❍ฺ‼)ンマッ!!汚いですとっ!!!

( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!! ←おさんアリスの泣き顔よりかわええやん♡
アバター
2010/05/14 14:17
一体何があったんだぁぁああああ!!!!!

ヨチヨチ(*´ω`)ノ(ノ△;。)クスン
アバター
2010/05/14 13:50
泣くな~~~!
今度cuteが、ままのトレードマークみたいなコーデ考えてあげるから~~~
ね!
(;ω;`)ヾ(´∀`*)ヨチヨチ
アバター
2010/05/14 08:56
さおうなら~
でも、最後って気がしないよ。
イエスは3日後によみがえった。
そしておっさんアリスも・・
アバター
2010/05/14 00:05
✿なお㌨✿

(。ಥˇωಥ)ゔ〲〰 ←汚い
アバター
2010/05/13 23:04
かむば~~~~~~~~っく(。ಥˇωಥ)ゔ〲〰
アバター
2010/05/13 20:16
いいかげんなレスですいませ~~~~~~~~~ん。
アバター
2010/05/13 20:14
らんらんだっ屁?

くせえ~~~~~
アバター
2010/05/13 20:14
アジアンタムちゃん

今後活動予定はありません。
アバター
2010/05/13 20:13
✣*まさみん*✣

まさみんのばか~~~~~
アバター
2010/05/13 20:12
小町ちゃん

さっきスペシャル訪問したよね。
アバター
2010/05/13 20:12
さゆささん

見納めとか言わんでね。

復活しにくいじゃんw
アバター
2010/05/13 20:11
TAKATAKA さん

スナイパーは影として生きねばならぬ。
厳しい掟じゃ。
アバター
2010/05/13 20:10
cute☢

毎日泣いている。

悲しいよ~~~(ノд・。) グスン
アバター
2010/05/13 20:09
ダーリン

あへあへ。
アバター
2010/05/13 20:09
おりえはん☆

あああああああああああああ

そうじゃった。

専売特許じゃった。

いつかまた復活するであろうぞ。
アバター
2010/05/13 20:08
結城さん

だから下が、もうすでにアフロだってば~~
アバター
2010/05/13 20:07
なっち

君の心のなかに、おっさんはいつでもいるだろう?
妄想にひたりたまえ。
アバター
2010/05/13 20:07
❉さち❉櫻❉さん

つらい悲しい毎日を送っています。
その悲しみを、どうやって癒せばよいか
考えてできた「おっさんアリス」

楽しい毎日を過ごしている今、おはらい箱となりました。(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2010/05/13 20:05
Siaさん

下はすでにアフロじゃ。
アバター
2010/05/13 20:04
まーちゃん

キモいからwww
アバター
2010/05/13 20:04
ぱふぉ

もうない。もはやない。
アバター
2010/05/13 20:03
mimosa❄ さん

おっさんゴシック隊に変えようかw
アバター
2010/05/13 20:02
世界で一番千楓様

グレードアップするときは退会するときじゃな。
アバター
2010/05/13 20:02
マルテ 様

キモいに決まっておる。
アバター
2010/05/13 20:01
◇しろ◇さん

貴重と言うか、珍宝じゃな。
アバター
2010/05/13 20:00
らな♪たん

私はいつも、おっさんだケロ。
アバター
2010/05/13 18:35
悲しみに打ちひしがれます~(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰

おっさんカムバック!!!!!!!!!!!
アバター
2010/05/13 18:13
おっさんアリスは封印で~おっさんは 今後もあり?w
アバター
2010/05/13 10:43
またすぐおっさんアリスが恋しくなるとみたwwwwwww
アバター
2010/05/13 10:39
只今悲しみに打ちひしがれております(。´Д⊂) ウワァァァン

おっさ~~~~ん!!私のテンションあげてーーーー!!
アバター
2010/05/13 09:23
見納めなのね~。なんか寂しいわ。
アバター
2010/05/13 06:45
おっさんアリス…もういないにょ??(´・ω・`)
アバター
2010/05/13 06:19
何も封印する事は無いと思うよ?www
こんな日記書かれると・・・・・
アリスオッサンが悲しい表情に見えますw

アバター
2010/05/13 00:53
(ノ∀`✿)アヒャヒャ…
アバター
2010/05/12 23:27
おっさんアリスは専売特許ではなかったのかい?
アバター
2010/05/12 22:19
次は…アフロアリスか?
アバター
2010/05/12 21:28
まま…おっさんやめちゃうの?

って、さみしくなったら、おっさんアリスがくるのよね?よね?
アバター
2010/05/12 21:14
月並みですが。。
次はおじーさんアリス?ww
豪華なPこーでがステキですw
アバター
2010/05/12 21:05
次・・・・アフロと予想。
アバター
2010/05/12 20:54
やめちゃうの?ほぇ? なぜゆえに???
アバター
2010/05/12 20:27
アリスの次はナンダロ・・・・wktk♡
アバター
2010/05/12 20:12
おっさんアリス隊の行く末は…。
アバター
2010/05/12 18:33
おっさん最高!!!!!!(*´^ิ益^ิ`*)

グレードアップなる事を願います♥
アバター
2010/05/12 18:00
い、今初めて目撃しましたっw
何これキモ可愛い…。
アバター
2010/05/12 17:56
おっさんアリス様とチャットした僕は貴重な体験で?ww
アバター
2010/05/12 17:27
おっさんやめるケロ?
ままは何になってもままだケロ^^
アバター
2010/05/12 17:07
кдояiさん

封印したのよ!おっさんアリスはねw
アバター
2010/05/12 17:02
数日後にオサーンアリス復活に期待wwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.