Nicotto Town



虹!

画像

やっと虹を見られました~^^

ちょうど訪問に来てくれたマコトさんとぱちり☆

でも虹って一瞬ですね。
ふわ~、と出てきてふ~、と消えてしまう。
幻想的ですね~^^
もっとすぱっと出てきて、しばら~く会った後、ぱっと消えちゃうのかと思ってました。

しかもこの時、マウスを握るために少し腕を下げたところ、
珍しく膝に乗っていた猫が腕に顎を乗せてしまって……^^;
キーボードが全然打てませんでした。
なので左手のみで打っていたため、短く遅いコメントになってしまいました^^;
その後も、しばらく私の腕はにゃんこの顎乗せ台でした。

50万ID記念、餃子ですね~^^
私の大好物です。
今日の夕飯は餃子にしよう、と思っていたのでびっくり。
桃屋のラー油も手に入ったので、
今日の夕飯は餃子三昧の予定です^^

アバター
2010/05/13 08:00
ひなさん>
ちょっと恥ずかしいですよね^^;
びっくりしますし、たぶんびっくりさせちゃいますし。

にゃんこって顎乗せるの好きですよね~。
よく猫ベッドのへりとか、ちょっとした段差に乗せて寝てます^^
アバター
2010/05/13 07:58
ジャン=リュックさん>
餃子はおいしいですよね^^
なんだか餃子リレー見たい♪

虹はやっと見られました^^
アバター
2010/05/13 07:41
重爆撃機さん>
残念!
12時でした~^^;

餃子大好きです^^
ラーメン食べに行ったときにもほぼ確実に頼んでます。
アバター
2010/05/13 07:38
マコトさん>
偶然でした^^
一緒に見る人がいると、待ち時間も楽しいですよね^^

やっぱり猫はフリーダムですわ^^;
そこにあるものは何でも使いますね~。
重くはないのですが、動かすのがかわいそうで……^^;
アバター
2010/05/13 07:34
ひーたまさん>
虹、きれいでした^^
餃子、大量に作りましたよ~。
でも結構食べちゃいますよね。
桃屋のラー油は、おいしくてついいっぱい食べちゃうのですが、
やっぱり油なので、かなりもたれます^^;
アバター
2010/05/13 01:16
自分の庭で虹を見るために待ってる時にお客さんが来ると
ちょっと待ち伏せしてるみたいで恥ずかしいですよねww
でも見れて良かったですね♪

うんうんw
我が家のにゃんこも腕枕?が好きでいつも腕に顎乗せて
まったりされちゃってますww
アバター
2010/05/12 22:13
うちは,昨日餃子できた。
虹,撮影できてよかったですね^^
アバター
2010/05/12 21:58
こんばんワですぅ

この虹は、2時頃出たんですか(爆)

餃子…
最近食べてない(ToT)
アバター
2010/05/12 20:41
きれいに撮れましたね!
良いタイミングで訪問しました♪
ネコがあごを腕に・・・
な、なんか、癒されそうですね?w
むげに払うこともできなくて大変そうではありますが(/-\)
アバター
2010/05/12 19:23
綺麗に、撮れてますね^^
虹、だんだん濃くなって、ぱっときえますよね

今夜は、餃子パーティーですね
うちは、明日、餃子予定です

桃ラー、手に入ったんですか、うらやまし~
まったく、手に入らないの^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.