Nicotto Town



一度…

なってみたいものはいくつかある。

怠けものの私が『一度』やってみたい職業、といえば

山小屋の管理人…

昔ね。本で読んだ著名人の前歴でそういうのがあった。給料低くてもとりあえず生活できるし、創作の時間たっぷりあったって。

体力的に無理だろうけど。

あ、そういえばグレート・バリア・リーフ管理人はどうしてるだろう。

アバター
2010/05/14 10:11
最後には何でも体力勝負なんですよね~
体・・・年取っても若い頃のままでいられないのかな(笑)
アバター
2010/05/13 15:22
わぁ。若い時にしか、わたしはできないなぁ。

でも夜空の星や、夜明け、夕暮れの風景はきれいだろうなぁ。
アバター
2010/05/12 22:59
古本屋の店主も良いですよ。
アバター
2010/05/12 22:29
どもです^^

おれも自然の中でゆったりすごそたいよ^^;

こっちはなんか仕事がトラブってましてね。。。
人間関係(派閥?)が最悪な域までいっちゃいまして、会社が2つに決裂するんだよね。
そんな中、オレは真ん中におりまして^^;
2つのつなぎ役で。。 なおかつ、どちらの方にも中心なもので。。。
逃げ出したいよ~~;;

みんなが丸く収まりつつ、紛争にならないようにするのが自分の仕事になっちゃいました;;
しかも独りで!
かなりキツイです。。。

ちょっと愚痴っちゃいました。。w
今年は富士山登ろっと。
アバター
2010/05/12 21:59
自分もなまけものなので。。。
怠け者でも勤まる仕事ってなかなか無いですね
アバター
2010/05/12 17:37
こんにちは✿

山小屋の管理人さん…たしかに体力・気力ともに要りそうですね!
高校時代のクラスメイトで「羊飼いになりたい!!」と言っていた子がいたのを思い出しました(^^)
それも大変そうですよね、きっと羊の数も多いんでしょうし;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.