Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


うさちゃん、まろんちゃんとゆぅか、みるく記念写真

画像

さっき公園に行ったらうさちゃんとあいました~♪


なかなか4ショットにならなくて...汗


時間かかったのですが上手く撮れています♪^^

楽しかったです♪ミャ




あ、看板のトコの方花火してる~??

アバター
2010/05/14 05:59
>>うさちゃん ^^

(=´∇`=)にゃん


花火、こんなのはじめて見た


夜はまた違った感じが見れて楽しいね~♪
アバター
2010/05/13 22:19
なんてベストショット(*´∀`人)

アルパカたんのお水を飲む姿も初めて見れて感激(・∀・)!!

さっき公園に行ってマロンに水飲ませてきましたぁ~♪(*´ω`*)

本当だ!!花火してる~wwいいなぁ(*´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.