Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ニコガチャ第15弾

さっかーすきサンの間ではもう十分に盛り上がっている
明日からのニコガチャ
どんなアイテム出てくるんだろーって
話題でわくわくどきどきなんですが

「サッカースタジアム」も欲しいよね。
って話も出てきて要望ポストに書いてお願いしよう。
ってことになりました。

もう明日で、こんなん急にお願いしても・・・
かもしれませんが
ニコガチャのアイテムでシューズとボールがあって
そのアイテムもってスタジアムに行けば
誰でもみんなドリブラー(まちゅいくーーーん)になれる
って素敵じゃないですかー(笑)

建設予定地としては冬季オリンピックの花形スポーツスケートリンクに閑古鳥が
鳴いてます。^^
もったいないと思いませんか(笑)
あそこにお願い!ここに着目したのは我等サークルの管理人さん^^
さすがでしょv( ̄∇ ̄)ニヤッ

動物と遊べる広場みたいにボールと遊べる広場があれば楽しいなぁ
っていうお話でした。

アバター
2010/05/13 17:39
MAINEさん
私もまわして来たよ^^
完全にW杯日本応援グッズですね^^
フェイスペイント タオル そして背景ゲットです^^

今回はマジコンプ目指すぞ^^
アバター
2010/05/13 13:16
廻してきました⌒✿
新聞紙が2枚、指輪が2つ……初日なんだからもうちょっとサービスしてくれたって……
アバター
2010/05/12 21:40
akaさん
アイテム出ていたねー^^
やっぱりW杯応援グッズってなコンセプトだねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ふふふ・・・楽しみです。
アバター
2010/05/12 21:07
アイテムチラッと出てたねー♫
たのしみ、わくわく(*゚ω゚*)!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.