Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


キッチンのかっぱ壺

あまりにも リアルで部屋から浮いているので
キッチンの後ろに置いてみました。
かっぱが、物陰からこっそり見張ってます
紗枝さんが指摘されてましたが、物陰から
監視されてると、ものすごく見られてる感
が気になりますので、堂々と見てもらうことに
しました。
それにしても、かっぱ壺、いったん置いたら
なぜか撤去する気にならない(^^;。
なぜだ?

おうむたん談
見張られたい願望でもあるビヨ。
変態ビヨ。(ばっさり)

アバター
2010/05/14 14:37
私もなぜか撤去するきにならない
ほんとなんでだろう?以外と可愛いからかなぁwww^^;
家の中がカエルとかっぱのアイテムで^^;
アバター
2010/05/13 16:44
トシraudさん、おうむたん(同列で失礼しますw)
。。。そういう趣味はないです(--;

アバター
2010/05/12 22:47
おうむたん まだまだじゃのぉ~ それが燃える!ってコトなんじゃよ。。。ビヨ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.