Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


コスプレ・・・・!

    


        \(◎o◎)/!おどろき!

  今日のニュ-スで、夕張でまんがコスプレがあった様子

  結構人も来ていたようですよ!

  夕張は炭鉱の町で知られておりますが、今は静かな

  田舎町といった感じで、行くと癒されるんですよね^^

  私の生まれた所でもあるしね✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

  そんな、静かでお年寄りの多い町で・・・・・^^;

  実家に電話したら、母は知らなかったらしく、

  私のおばあちゃまは、「何かあったのかあるのか?

  変な格好してる人が、日傘さしたりスカート引きずって

  あるいたりしてたよ~!見てみなさいよ~」と母に

  報告に来たそです^^

  おばあちゃま、かなり驚いていた様子うだったそうです。

  夕張の一部の人は知っていたみたいですけれど、

  ほとんどの方は知らなかったようです( ̄▼ ̄|||) ・・・

  お店の人たちが知っていたら、もう少し違ったでしょうに^^;

  

  町おこしでやったのなら、きちんともっとなんとかね~^^:

  夕張はこれからお祭りが多いのでそれにぶつけたり・・・

  おしいな~って思いましたけど・・・・・どうなのかしら・・・

  お年寄りには、コスプレはちょっと、分からないわよね^^;

  私的には・・・・見に行きたかったかなぁ(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw

  

  どなたか、夕張の漫画コスプレ見に行った方いる?^^

  結構好きな方いそうですけどね^^

  私は観るのが好きです^^

  マンガじゃないコスプレは・・・・好き?(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw

  マニアの人は凄いんでしょうね^^

  作るのは好きだけど(服)そういうのも、自分で

  作っちゃうんでしょうね~^^

  どんなコスプレが好きですか?^^

アバター
2010/05/13 01:10
そこ~!変な声おいてかんで~^^;
アバター
2010/05/13 01:08
ゃん♪
アバター
2010/05/13 01:02
いち
それは本当?・・・・・いちが言うと妖しいんですけど・・・・・(。≖‿≖)ニタァ
アバター
2010/05/13 01:00
ルク
(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッwなにを~
アバター
2010/05/13 00:52
マンガコスプレ

略して

マンコス~♪
アバター
2010/05/13 00:38
どっちもキュートで迷っちゃうぅ^^
って何を…
アバター
2010/05/12 20:41
桃子さん
訪問(σ ◕ˇ∀ˇ◕)σ【✲✿アリガトウ♪✿✲】
そうですね~^^車も沢山来ていましたし、
車に書いてある絵がとてもこってて、凄かったですね~^^
アバター
2010/05/12 19:25
桃もニュース見たのです!!

澪のペイントの車が印象的だったのですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.