Nicotto Town



おもちゃの缶詰


 小さい頃におもちゃの缶詰が欲しくて
チョコボールを定期的に購入してました
銀はそこそこ出るから地道にためてる時になんと!金が出ました
住所、名前、年齢、性別を記入してはがきか封筒で送って数日後に
おもちゃの缶詰が届いたε(◕‿◕✿)з
中のおもちゃを破損させないためか缶切りで開ける缶じゃなくて
プルトップ式の缶ε(◡‿◡✿)з
問題の中身は森永製菓でのオマケの寄せ集めでした(>_<)
苦労して貰ったのが寄せ集めとは・・・当時、ガッカリ


アバター
2010/05/13 20:00
まゆたろうさん:子供騙しって感じだったです(>_<)
アバター
2010/05/13 15:54
へ~
私も欲しかったけど・・・
それはガッカリだったね><
アバター
2010/05/13 13:05
銀嶺さん:今より昔の方が良かった気がします
アバター
2010/05/13 13:03
酒姫yaya♡さん:おもちゃの缶詰で未開封のならオークションで高額になります。
でも中身がつまらないです(>_<)
アバター
2010/05/13 13:02
なおさん:めったに銀なんか出ないからしっかり保存しないとダメだよね
アバター
2010/05/13 13:01
ちゃー66さん:大人のチョコボールであるみたいね
アバター
2010/05/13 01:34
銀です!( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

「銀」違いですが私もチョコボールの金を当て葉書きに貼り付けて送った経験が、確か小学校の頃?あります
中身忘れちゃいましたけどね^^; あの頃もふたはプルトップだったかなぁ・・・? (* ̄∧ ̄*;)ウーン

昔のアナログ時代の方が面白かったな~って今は思ってます^^
アバター
2010/05/12 22:56
へーーーーーーー
あの、あこがれのおもちゃの缶詰がそんなつまらないものだったなんて
あ、でも、つまらないものでも沢山あったらうれしいかもwww
アバター
2010/05/12 22:34
おもちゃの缶詰は夢でしたね~
銀を集めるんだけど、1枚増えたと思ったら、1枚行方不明 (>_<)
結局、夢に終わりました ^^;
アバター
2010/05/12 21:19
(・0・。) ほほーっ
  おもちゃの缶詰。。。今でもあるらしいよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.