Nicotto Town



VOCALIST 4 by 徳永英明


今日はお仕事が来て結構な量だったので

午後は一生懸命答案とにらめっこしていました。

そんな私を癒してくれたのは

徳永英明さんの「VOCALIST 4」でした。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

徳永英明さんのカバーアルバムの第4集で

過去3作もすべてお気に入りです。

このシリーズはすべて女性シンガーのカバー曲なのですが

不思議なぐらい彼の声にマッチしていて

聴いているととても心地よく落ち着いた気分になれます。

カバーアルバムって結構好きで

平井堅さんの「Ken’s Bar 」も大好きです。

元の曲を知らなくても

そして古い曲でも

改めてこういう形で聴いてみるといいなぁって思いました。



話は変わりますが

今日は50万ID記念の餃子がでましたね。

餃子とくれば、もう片方の手に持つ

生ビールのジョッキが欲しいところです。

去年の枝豆の時もそう思ったけど

餃子にはやっぱりビールですよねwww

アバター
2010/05/13 06:56
>オーロラさん
このシリーズ、どれもいいですよね。
徳永さんの声がとっても素敵で癒されます。

ビアジョッキ、欲しいですよね。
リアルでもアバでもww
アバター
2010/05/13 06:55
>とりさん
着物だと小料理屋さんの女将さんって感じですねww

そうなんです!
左手で持てる飲み物欲しいですね。
出ないかなぁ・・
アバター
2010/05/12 21:24
あっ…バグってる@@
↑の背景にアバが無い~~~~@@
アバター
2010/05/12 21:15
私も、持ってますよ…「Vocalist」 Vol.1と2は^^
良いですよねぇ~~(*^_^*)
聴いていて何だか癒されます^^
なかなか、買いに行く時間が無くて…明日早速行ってこようかな…3と4を買いにw

ん!! ビアジョッキがあっても良さそうなものですよねw
夏に期待しましょうかww
アバター
2010/05/12 20:49
でも、今日のfoochanさんのように着物で
日本酒と一緒でもいいじゃないですか~!餃子万歳w

烏龍茶でもいいのですが、左手で持てる飲み物アイテム
欲しいですよね!
もちろんビールもアリだと思います!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.