Nicotto Town



勘違い?

今日の帰りの通勤電車で
不思議な光景に、、、、、、、
ほぼ満員で座席には、空きが有りませんでした、
座席は7人掛けで、東京の京王電鉄の電車は、
3人目と4人目の間に(7人が座れるように)、
目印用の、仕切りポールが有ります、

駅で男性が乗り込んできて、4人掛けの座席の前で
女性が4人座っているのに、座敷に隙間を空けろと、、、
でも4人掛けです、女性が首を振ると不機嫌に、

そのうち一人の女性が立ち上がり席を譲りました、
男性はさも当然とばかりに座りましたが
髪はロンゲで、バンダナで鉢巻き状に結わえてあり
ボヘミアンかヒッピー(もう死語ですね)かブルーシートの住人か、
見たいな風貌

レジ袋を持っていて、中をのぞいたり独り言を言ったり
回りを見渡したり、
その内自分が4人掛けの座席に
無理に座ろうとしていた事を、理解したようで
おとなしく、、、、、

勘違いだったんでしょうが、
可笑しいと思う前に、気味が悪くしかも
まだ40代くらいなのに、小汚く、、、
少々お酒のにおいがしましたが、
夕方とはいえもう飲んでいるなんて
同じ男性としては、小言の一つも言いたい気持ちでした

飲めない私としては
昼間から酔っているなんて、一番嫌いなお酒飲みの部類です
、、、、
お酒を飲む人は時間帯は関係ないのでしょうね、


アバター
2010/05/12 21:09
きっと おかしな人だったんですよ
たまに 見かけますよ そういう人。

昼間からお酒・・・
人に迷惑をかけたり 不快な思いをさせるお酒は
いただけないですねぇ
昼でも、夜でも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.