Nicotto Town


のらりくらり


ブログの記事に・・・

記事を見てくれた人の数がわかるカウンターをつけて欲しいな~。
コメントがつくのが一番良いけど
コメントがなくても誰かが見てくれてるのがわかると
記事を書く張り合いにもなると思うんだけどな。

(大した記事を書いてない自分が言うのもおこがましいけど)

アバター
2009/05/11 06:43
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
過去ログなんて見てくれる人はいないと思っていたし
見てもコメントしたくなるような内容じゃないしね。 (^。^;)

私は初めてコメントがついた時は嬉しかったですね~。(^◇^)
こんなつまらないものでも見てくれる人がいる事が
わかりましたからね。

アバター
2009/05/10 15:55
こんにちは~~
今では、まさか過去ログにコメントがくるとは、やすべえさんも思いはしなかったでしょうねw
コメントかあ。初めの頃はひっそりスタートさせるつもりが、コメがつくのがはやっ!と思うくらい
たった1行のブログにコメしてくれる人とかいて、びっくりしたことはありますね~~
え?何?とか、どんだけビビってるのーって感じでしたねw
アバター
2008/10/23 06:07
o(*^▽^*)oあはっ♪ ありがとう。
アバター
2008/10/22 18:44
では自分でつけます。 
 
   ----- 00000001 ------




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.