Nicotto Town


月狼館遊戯室


元気なひまわり


あいかわらず成立とコーデが時期ズレまくり…
今日からやっと白6解禁の交換品だったりします^^;

元気なひまわりはスクールチェックスカート出品で成立。
あまり回さなかったのにスカートが妙にダブり
どうしようかと思ったのですが、無事いろいろなものになりました^^

解禁当初だからか、それとも最近の傾向なのか
過去物を複数求めたり、通常品で同期の目玉求めたり
まともな感覚なら応募はありえないという出品もちらほら。

ライバルに負けないように自分も!なんてやっても時間の無駄です。
そういうときこそ良心設定☆
1:1でお願いすればさほど待たずに応募がありました♪


ここ一ヶ月ほどわらしべはおやすみで
代わりに去年の秋冬ニコガチャを気楽に放出しています。
現行ガチャでもいいですよ~と出品しても
出品アイテムより古いガチャや
ニコリーナが入ってきたりすることもあるので面白いです^^


本日のコーデは、色合わせて初期服で。
もともと自分の持っていた色です^^
初め同系のスプリングハートを背景にしていましたが
なんとなくあわせてみたミントグリーンのコスモスが気に入って購入w
今日の新作の緑カッパちゃんも連れてきました♪

アバター
2010/05/14 14:50
>りんさん
初めは背景もオレンジでしたが緑に惹かれちゃいました!
こちらは浮き立っていいですよね^^

>つくよみさん
それはあると思ってます^^
第13弾お願いします~と出品してから、真下に「P品複数!」とかあったりすると…
あくまで偶然で嫌がらせのつもりでは無いですけれど^^;;;

>るなさん
リアルのお人形遊びだとお金も手間もかかるので
気軽なニコタにすっかりハマってしまいました^^;
ニコガチャだけでもアイテムが増えてくるとコーデの幅がすごく広がると思います♪
一緒に楽しみましょう^^
アバター
2010/05/14 09:53
ニコの緑って色がどれも綺麗ですよね^^
ひまわりの黄色が綺麗に映えてます^^ ほんとに元気なひまわりって感じでステキです^^
アバター
2010/05/13 22:49
無謀出品が多いから、まともな出品者はその恩恵を受けてたりする。
なんてね
アバター
2010/05/13 21:58
ニコタを始めて1ヶ月あまり、フリマも出来るようになり着せ替え楽しんでます
本当にお人形遊びのようで(^o^)丿楽しいです!
fuyukiさんのようにコーデを考えるくらいに早くなりたいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.