Nicotto Town


桜天使のお部屋


仕事

今、結構忙しいです。

仕事、家事、プライベートのバランスが取れないと、
心のバランスを崩していまうので、
出来るだけ空いた時間はリラックスするようにしています。

今まで何度か転職し、
また何社か短期派遣で勤めてきましたが、
「仕事」そのものはどれも面白かったです。
ただ職場環境とか、付随するものが・・・ね。

アバター
2010/05/15 11:27
>てつやさん
 やっぱり高い組み合わせだと釣れるものも違うんですね^^
 ランキングに名前が載ったら励みになりますね。
アバター
2010/05/14 19:14
釣りは、nekoさんいわくセレブセットです。(一番高い組み合わせ)

レア魚はなかなか釣れませんね。

ランキングどれでもいいので1位取りたいと思い、頑張って通ってます。
アバター
2010/05/13 23:53
>てつやさん
 ありがとうございます。
 私は今のような色彩検定などができる前に
 通信教育でカラーコーディネートを学びました。
 もちろん対面で教えてもらえるような学校もなく、
 カラーを勉強してもブティックやインテリア関係のお店で働くくらいしか、
 仕事には活かせない時代でした。
 今思えばテキストの写真なども古めかしかったです。 
 またいろいろ教えてくださいね。
アバター
2010/05/13 21:13
全体のバランス難しいです。
私も共働きなので、仕事、家事、育児と大変でした。
その中で、カラーと出会って、人生だいぶ変わりました。
外面、内面両方からアプローチできるように
パーソナルカラー、メイク、カラーセラピー、心理系の勉強をして、
自分自身のメンタル面も強くできましたし、生活にハリも出ました。
現在は、子供も中学生になったので、育児はないですので少し楽になりました。
カラーは本当に、面白いので色々聞いてくださいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.