Nicotto Town


テディ ♫♬ 


初メガパンジー♫♬

画像


 今日、帰宅後に伝言番で「メガパンジーおめでとう」と言うお祝いコメがw
 早速庭へ行ってみると、メガっててビックリ!!
 小さなパンジーちゃんが少し潰されてました^^;
 
 もうちょっとでブルーデージーも開花予定です^^
 初メガでムフフです❤
 
 メガはあんまり手をかけない方がなり易いんですかね?
 気になります。
 

アバター
2010/05/13 18:13
❤Melty❤ちゃんへ ブルーデージーちょっと可愛いので、気に入ってるの^^
メルちゃんも新種の花が咲くといいね♫♬

メルちゃんも私も花のお世話し過ぎちゃったのかもねw
でもヒマだとついつい水あげちゃう^^;
アバター
2010/05/13 17:20
ブルーデージーも綺麗でしたヽ(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*
おめでとう♬

ほんと手をかけすぎると全然ならなかったのに、ずっと我慢したらメガになってビックリΣ(´Д`;) 
アバター
2010/05/13 09:08
♪さんへ ♪さんありがとです^^
アバター
2010/05/13 01:18
メガパンジーおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.