Nicotto Town



やっぱりその時

おうおうにして20歳くらいで結婚するカップルは
美男美女ですらりとしたカップルが多い。

周りと比べればダンチで天地で
かなりの容姿の相思相愛で
これ以上はもうあり得な~い・・・と本人たちは結婚し
これまた。。。すぐ多くが、別れてしまう。

外見だけではないということが
このサンプルから、よーく解る。
好みは別として、
人柄とか性格の質が、継続という力を発揮するんだね。

ある年齢で、振り返れば・・・振り返られない人もいますが・・・
あんなにもお熱だったはずなのに・・・
どってことなかったかも・・・・とか
同時進行ではないにしても、
時間軸が違えば、いろいろ多くの人と付き合ってたりね

モテル人なら、正直、相手の代わりはいくらでもいるわけだし
代わりがいるから、それほど入れ込まないでいられる余裕がある

残念ながら、
そのような恵まれた条件を天賦の才として
授かった人とそうでない人の差がここに存在する。

ただ、人には好みがあり
相思相愛といった形は、絶対的なものではないので
各々が自分とバランスよく付き合いながら
出会い育んでいくこと
そういうもんなんじゃないのかなぁ~と
そらまめは思ったりします(なげぇーぞ

アバター
2009/02/08 23:37
今、見掛けの素敵な男性・・女性・・・とっても多いですね~^^
(話をしてないので・・・あえて見掛け・・としました)

最終的には、気持ちの通じ合う人が、自分の理想だったり
するのかも知れませんね!?

気になるのは
結婚してもすぐに別れてしまう芸能人・・・

何か・・とっても残念に思います。
幸せになって欲しいわ~って思ったのに^^;

内容の無い・・・コメント・・・ごめんなさい (^^ゞ
アバター
2009/02/08 18:59
人間は見た目だけじゃ無いですよね。
ルックスによって人を選ぶのが多すぎる気がしますが
本心ではないのですね。。。
アバター
2009/02/08 01:40
人類愛も家族愛も、恋愛も、小さき者への愛も
すべてが、移り変わり、形を変える物なのかも。

形が変わると分かっていても
執着し求め、惑いながら生きなければならない。

淋しさと愛しさは、隣り合わせですな。
アバター
2009/02/07 17:33
うーん、難しいですね
人間は動物と違い感情が豊かで「飽きる」って感情を持ってるからね。
長く一生を共に過ごすパートナーは空気みたいな存在。それでいいとまきは考えています。
空気みたいっていうと 存在薄いとか見えないじゃん!とか いてもいなくてどっちでもいいの?
とかも言われますがそうじゃないんだなあ。そこはまきなりの考え方があるんだけどなあ。。

一途な人 
   とはお世辞でも絶対言われないまきですが結婚生活も自分だけの時間も楽しく過ごしています。
まきは結婚しえもうすぐ4年ですが過去を振り返り一番燃え上がらなかった人と結婚しました。
それでよかったの?と思う人も多いと思うけどまきはこれで良かった。

この世のものをすべて燃え尽くすほど燃え上がったのにいつしか氷河期を迎えるって大恋愛も複数回しました。氷河期はもう迎えたくないと思い今の人と一緒になって物足りない点もそりゃありますが(ま。きっとお互いにね)
平和で平凡な生活で満足しています。

まきって変かなあ?
アバター
2009/02/07 16:05
へ~w
私の両親は20歳の時同棲して21くらいで
結婚したようですwいまも仲いいです♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.