Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


面白そうだったのでお友達の所から頂いてきました

画像

おもちゃの吸盤式銃買わなかったの後悔したが今日Pアイテムで出たので即買いw


サドマゾ診断だそうですwww
http://sade-maso.com/


Ryou (涼)さんの診断結果

魅力的なS      ←(自分では┣¨Sだと思っていましたが。。)
なんだかんだで楽しんでいます。   (魅力的なSってどんな。。。^^;;)

サド度     
60 %
マゾ度    
40 %
変態度     
61 %

親しみやすい一面も見せるのですが、Ryou (涼)さんの気分次第で
手のひらを返したように態度が変わります。
小さいことでいちいち考えないで、細けぇことはいいんだよと思ってます。
そして基本は疑うことが習慣となっています。
おいしい話には弱く、その欲望を他人に隠せません。
色々と動きまわるのが好きでその行動力で力を発揮していきます。
Ryou (涼)さんは仕事と趣味はきっちりと分けて考えたい人です。
気が利くところがあるので、それとなくうまい方法で切り抜けます。
遠回りな言い方で頼みごとをしてくる相手は苦手です。
しかし技量は持ち合わせているので他に文句はいわせないところは流石。

マゾ度 26%UP
雰囲気が明るい相手との関係を強く望みます。
たいていの場合、相手の適当な行動が許せません。
Ryou (涼)さんは相手の細かい気持ちのサインなどをついつい見逃しがちです。
(↑いや、意外と細かい所にきをくばっているつもりです。ハィww)
そして相手のことがしばしば信じられません。
良くも悪くも、相手にとって思い出に残る存在となるでしょう。
心を開いた人に対してはついつい子供のように振舞ってしまい、それを恥ずかしいと思っています。




ワラタww


by-Ryou




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.