Nicotto Town



ニコッとタウンの一日(5/12)

今日のおみくじは・・・『中吉』  いつもびみょー!

今日はこれといって良い事はなかったよ~

イチゴ狩りで全部コインだったので喜んだけど
カッパでは全部アイテム・・・><
みそキューリ・ワッペン・カップ&ソーサーそんなにいらないよ!!

今日新着だったので
ニコッと島50万人記念アイテムの大餃子が出たって~
記念だったら1つは買わないと・・・明日買うよ~

釣りでも高い餌だと高い物は釣れるけど
アンブレラはまた全然かかって来ないよ~><
柏もちもやっと釣れたから今度も気長に待ってみるよ
期限までには良い事あるよ~ね~^^

そうそう1つ良い事があったよ~♪
今日ガーデニングでチューリップとマーガレットを収穫したので
今度はパンジーとチューリップ植えたよ~
もう芽も出てるから明日の夜くらいには咲くかもしれないよ
う~ん!いつも楽しみだよ~♪*^^*♪

明日はどんな日になるか楽しみだよ*^^*
明日もコインゲットガンバリまっす!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.