Nicotto Town



息子にキレましてね・・・


息子(高1)が、あまりにも反抗的なので、
普段は温厚な(?)私も、つい、キレちゃいまして、
精神安定剤飲んで横になったら寝ちゃいまして、
こんな時間に目が覚めてしまいました。

やっぱり、男の子は、男親がいないとダメなのかな・・・
と、情けなくなります。
いえいえ、母子家庭なんてたくさんいるんですもの、
うちだけダメなはずはないですよね?

反抗期だから仕方がないと言ってしまえばそれまでですが、
毎日、手こずっています。

手こずるといえば、
フリマで、小悪魔の羽を狙っているんですが、
これが、なかなか思うようにいかず、
長期戦覚悟で頑張っています。

アバター
2010/05/13 19:59
ユウちゃん>

そうなのよね~
私、仕事で頑張りすぎて、現在、自宅療養中なの。(T_T)
パワハラとかもあったしね・・・
息子はそんな私に苛立っているのかも。
年内には、社会復帰したいと思っています。

小悪魔の羽は、粘りがいがありますよ~(^_^;
GETするまで、諦めずに頑張るね!
アバター
2010/05/13 19:49
可憐さんの息子さん、高校生だったんですね~!大丈夫かな?;;
母子家庭だと、父親が居ない分大変ですよね(T_T)
でも大変な分、可憐さんが頑張ってる姿を見ればきっとわかってくれるはず~!
でもあまり無理されないで、調子悪いときは休んでくださいね(>_<)

小悪魔の羽、ゲット難しそうですね;;
良い出品者さんや応募者さんと出会えますように☆
頑張ってくださいね^^!
アバター
2010/05/13 09:56
ゆうりちゃん>

そうなんだ~?
ゆうり統計を信じちゃおう!(笑)
アバター
2010/05/13 09:51
母子家庭の男の子はだいたい優しいお☆ (ゆうり統計)

なので大丈夫!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.