Nicotto Town



バレンタイン仕様に…


 せっかくバレンタインの家具が出たから、
お部屋を近々バレンタイン仕様にしよう(ダジャレじゃ
ないですのよ)と考えている。とはいうものの、
あんまり案がない(ダジャレじゃないですのよパート2)。
それに、今、かなりの人がバレンタイン部屋になってるから、
変わったお部屋にしたいのだ、のだのだ、うんうん。
であるからして、どうしよう……。まー、そのうち何か
いい案が浮かぶだろう。なんて軽いざましょ。
あっ、スネ夫の母ちゃんになっちゃった。
ああ~、ドラえもん見てないな~。見たいなー。
昔の。スネちゃま、スネちゃま。って、何の話をしてるん
ざましょ。あら、口癖になっちゃったわ~ん(@_@;)
なんで、マイホームの話からドラえもんの話になっちゃうわけー?
なんでざましょ?いいかげんにしろっ!ありがとうございましたー。
。。。まんざいだったんかい(;一_一)

アバター
2009/02/08 06:00
かわいくなったね~。(*´ェ`*)
アバター
2009/02/07 20:19
どんな部屋になるか楽しみ~

そうだ、変わる前の部屋ヨ~ク見とこう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.