Nicotto Town


徒然なるままに


存在自体

考える今日この頃

みなさん如何お過ごしでしょうか



私、ちょっとの間さようならしようと思います。

影でね。何て言われようと
自分でいられるようになれたらいいけど。
結構心の傷になっております。


一端休止してたお友達が
挨拶に来てくれた時はめっちゃ嬉しかった。
そんな人柄に憧れるわ。



みなさんのところにご挨拶に行けない日々が
いつまで続くのかはわからないですが


私のところは飛ばして下さいな^^

アバター
2010/05/18 21:40
けぃちゃんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

待ってるからね^^
アバター
2010/05/17 22:07
心の傷はなかなか癒えないよね…
そんな時はゆっくり休むのが一番!
自分らしく生きるために、あまり考え込まずに
ゆっくり休養してね(^-^)v
アバター
2010/05/16 12:15

ゼンゼントモダチ…ジャナイケド…

ワルグチやカゲグチを話す人はヨソで自分も同じように言われてるもの。
「気にするな」って言うのは無理だろうけど
「残念な人がいるんだ」って思うしかないよ

お落ち込んでもショウガナイって思う
ポジティブシンキングのAB型のオッチャンやからできる事かもしれないけど
気にしても何もないからね

あえて金沢弁で

「いんぎら~っと頑張りまっしぃね」


な~んて通りすがりのオッチャンでした。

アバター
2010/05/15 01:23
うさぎたん
ありがとうね^^
心配掛けてごめんよ
また・・・会えるように頑張る

ひとみたん
うん。ありがとう^^
ここはたまに覗くとは思う。
ちとね。疲れたの。
癒えた頃に戻って来るよ。

アバター
2010/05/14 23:24
花依タンさみしいよぉ><
元気になったらまた来てちょ^^
絶対だぉ~(^^)v
アバター
2010/05/14 00:15
了解です
花依さんのお気のすむまで、ゆるりとです^^
いつでもいつまでもお待ちしています
ちゃんと食べて、寝て、お身体にはお気をつけ下さいね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.