Nicotto Town



飼いたい動物


マンションだからダメ って言うのは口実でね
旅行とか行く時 置いて行くのが嫌で
でも 旅行も好きだから
昔からペットは飼わないと決めてしまった
だけど動物は好きだから 家はぬいぐるみだらけ

ところで 自分のものなのに 飼育を他人に任せられるのが 馬
もちろん ペットではないけどね
乗馬用に所有すれば 乗馬クラブなどで世話をしてくれます

競走馬の馬主になるのは また話が別なので 今日はおいといてw


知り合いの実家に 引退した競走馬が引き取られていて
流鏑馬とかにつかってもらえて 優雅な余生を送っている
引退した馬の行く末は よほどの有名馬でなければ選択肢は少ないので
貴重な再就職先の一つなのです

引退した馬の引き取り手 余裕があればなりたいなあ
って思っています

余裕ないけど (コラコラ・・・)




で ニコペット に 馬 が欲しい! 
唐突だなww  でも
レース構想もあるんだから やっぱ馬でしょ!!

アバター
2010/05/14 01:51
>レイカーズさん
スクエニ系なんだから チョコボレースもしたいなあと・・・
アバター
2010/05/13 07:47
そうですか、流鏑馬の馬も京都でよくみますけど、
結構、がんじょうな重種馬のよなきがしますね。

レース構想?
いまから、予告しときましょう?ニコットダービーで対決だwww
昔、ダービー競争はマッチレ-スから始まりましたから^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.