Nicotto Town



撮影会^^楽しかったです^^

画像

昨日の撮影会^^

会員様お疲れさまでした^^

ニフティ広場に 会員120名ほど 集まりました^^

楽しい集いとなりました^^

会えなかった人も居ますが 今回私たばこ

頑張って 最後の最後まで会場に居ました^^

少しでも多くの人に会いたいな^^と思いまして

又遅れてくる方もおられるので 待ってみました^^

いつもながら どのパラに行っても きぐるみだらけ^^

楽しい一時でした^^

アバター
2010/05/15 19:56
9時集合なのに10時参加のくうーでした^^
遅れてきたのに暖かくお仲間に入れていただきうれしかったです^^
120名の集会とは ビックリんこです^^
アバター
2010/05/14 15:06
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごい120名も集まったのですね^^
・・・・・参加出来なくて残念;;
またの機会を楽しみにしてます^^
アバター
2010/05/14 00:09
昨日はお疲れ様でした♪
たばこさんには会えなくて残念でしたが
撮影会とっても楽しかったです!

みんな可愛くコーデしていましたよ♪
アバター
2010/05/13 23:58
最後までいたんだ、お疲れ様~^^
確かに何回飛んでも、きぐるみが必ずいましたね^^;
アバター
2010/05/13 23:51
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ありり 別パラに行けばお会いできたんですねぇ~
残念w(`ー´)イヒヒ
初参加楽しかったです♫♬♫
またよろしくおねがいしま~す(`ー´)イヒヒ
アバター
2010/05/13 23:19
遅くまでお疲れ様でした!!
今回はお会いできませんでしたが、
写真撮れました~☆ (*^^)v
アバター
2010/05/13 23:12
11時までですか。ご苦労様でした。
別パラに行ってしまったんですね。
教訓、撮影会の日はPCを持ち帰ること。
次回を楽しみにしています。
アバター
2010/05/13 23:05
おつかれさまでした~。
初参加だったので いつ帰ってよいのかわかりませんでしたw
適当にひきあげてよいのかな? またよろしくお願いします^^
アバター
2010/05/13 23:05
昨日はお疲れ様でした^^

120名ですか、凄いですね。
私は4組と遭遇できましたので、撮影をとりあえずしました。
最初にときに、着ぐるみ会15名で乗っ取りに成功でしました~
今までになかったので、最高にいい気分でしたよo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

次も大勢の方が集まるといいですね

アバター
2010/05/13 22:52
昨日はお疲れ様でした♪
お会い出来なかったですね~;;
また次回の撮影会でお会いできるのを楽しみにしています^^
アバター
2010/05/13 22:38
昨日はほんと お疲れさまでした^^

おかげさまで 楽しいひと時を おくれました^^

また よろしくお願いします^^
アバター
2010/05/13 22:25
昨日はお疲れ様でした☆
昨日に限ってネットが不安定で切れたり落ちたり消えたりでしたが
ホントどのパラにも可愛いきぐるみがいっぱい♪ で楽しい夜でした^^
次回も宜しくお願いします♪
アバター
2010/05/13 22:13
 そうだったのですか~お会い出来るまで、移動し続ければよかたです。
今後ともよろしくお願いいたします。
アバター
2010/05/13 22:09
昨日はお疲れ様でした(o*。_。)oペコリ
すごく楽しかったですヾ(*^▽^*)ノ♪

120名も居たのですね~ヾ((*゚Д゚*))ノビックリ!
次回もまた宜しくお願いしま~す♪
アバター
2010/05/13 20:38
すごいですねb
お疲れさまでした^^*
行ける予定だったんですが
行けなくて残念です・ω・`
また参加させてくださいね❀
アバター
2010/05/13 20:37
昨夜はお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
タバコさんは9時前にいたようですが、
9時ちょっとに15人になってしまったので、
その後は会うことが出来なかったのが残念です。
記念の写真を撮って、
次の人たちと入れ替わって会場を後にしました。
120名もの参加、おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます。、
アバター
2010/05/13 19:58
昨夜は、どうもお疲れさまでした^^
凄い人だったんだね (´゚Д゚`)ンマッ!!
楽しかったです /(=・x・=)\
アバター
2010/05/13 19:47
お疲れ様でした^^。
凄いですねぇ^^。みんな、。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
アバター
2010/05/13 18:39
昨日はとっても楽しかったです
120名も集まっていたのですね…!
凄いです、ビックリ!
本当にお疲れ様でした♪
次回の撮影会も、楽しみにしておりますね(´∀`*)
アバター
2010/05/13 18:08
乙☆でしゅ(^▽^)

昨日はちょっと遅刻しましたが、何とか間に合いとても楽しい思いをしました。
最後までお疲れ様でした。
私は早寝早起きなのでお先に早々と失礼しました。

綺麗に整列しててよいわ~☆
アバター
2010/05/13 18:01
きぐるみ、ホントかわいいですよね~♪

毎回いかれなくてホントスイマセン(_ _|||)
お知らせ・・・お忙しい中伝言いただいて、とっても恐縮しておりますヾ(;→㉨←)ノ
参加不参加なかなか、予定が立たないので、私のところはスルーで大丈夫です・・・。
アバター
2010/05/13 17:54
120名も集まっての撮影会楽しかったんだろうなぁ
いいなぁ
入った時はきぐるみにお洋服を着させることすら知らなかった私…
みなさんのきぐるみコーデ ブログで拝見させていただきますね^^
アバター
2010/05/13 17:36
昨日はお疲れ様でしたo(●´ω`●)o

とても楽しかったですね♥

次も撮影会、楽しみにしています✿

一番右の方…sashibaさんジャン….+゚(o(。・д・`。)o)
アバター
2010/05/13 15:41
昨夜はお疲れ様でした  (o・ω・o)ゝ
120名もいたのですねーびっくり
とっても楽しかったです^^
ありがとうございましたm(__)m
アバター
2010/05/13 15:34
パソコン争奪戦に敗れ、大遅刻。9時40分頃にnifty広場へ駆けつけました。
でもアウトでした。
別パラへ行くも知ってる人はいなくて・・・。
やっぱり次回からはノートPC持ち帰る持ち帰ります。
アバター
2010/05/13 14:50
昨日はお疲れ様でした^^
初めて撮影会に参加できて楽しかったです♪
あと、たばこさんにも会えてよかったですw
ありがとうございました☆
アバター
2010/05/13 14:39
そんなに沢山参加されていたんですね
後半はたばこさん探しに没頭してました(笑)
会えたので良かったです^^v
楽しい時間をありがとう
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした
アバター
2010/05/13 13:51
おおお!!!
楽しそう❤


120名ってシュゴイ・・・・
今回は色んな着ぐるみちゃんだったのねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
かわうい(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン


一番右の人は・・・
アバター
2010/05/13 13:11
昨夜はo(*^ー^*)oお疲れ様でした❤
タバコさんをさがしてみたんですが。。。
見つけることができませんでした(T∀T;)
でも、たくさんの会員の方にお会いできてよかったです^^
15人パラ占拠で写真も撮れたのでハッピーでした(*^^*)
アバター
2010/05/13 12:41
はじめて参加させていただきました
9時に集合ということで、15人くらいの方がいらしたので
並んで写真を撮り、皆さんいなくなっちゃったのでもう終わりなのかな、、、
と、勘違いしてしまいました 

お会いできなくて残念でした
次の機会楽しみにしてます^^
アバター
2010/05/13 12:37
9時50分に行ったのですがすみません><誰もいなかったです・・・
行けなくてごめんなさい<(_ _)>
アバター
2010/05/13 12:17
ちょっとした勘違いで・・・><
すでに今日が何日なのかわからなくなっておりまして。イベント終了しておりました><
ご連絡できずすみませんでした;;
アバター
2010/05/13 12:10
お疲れ様でした~~

毎回たばこさんに会えるのはラッキ~なのか?
って、まだ2回の参加だけど

沢山の参加でしたね!
楽しかったです~
又次回もよろしくデス~
たばこさん&皆さん★

アバター
2010/05/13 12:05
昨夜はおつかれさま&お世話になりました
初めて参加させていただきましたが
タバコさんにお会い出来たのはラッキーだったのかな?w
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2010/05/13 10:37
お疲れ様でした~
残念ながらたばこさんにはお会いできませんでしたが
何人かのおなじみさんともお会いできて
楽しかったです❤
ありがとうございました~^^
アバター
2010/05/13 10:25
僕も行ったよー!
会えなかったね><。。。

でも楽しかったよ(^0^)
アバター
2010/05/13 10:18
撮影会とっても楽しかったです(●^o^●)♪
たばこさんにも会えたのでラッキーでしたwww
また参加したいと思います!!!
アバター
2010/05/13 10:06
お疲れ様でしたぁ~(。◔‿◔)ノ

別パラで他チームには上手く合流できなかったけど、
15人マックス占拠で写真撮れましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

昨日は皆可愛らしい子がテンコモリで
ワクワクしました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!←好物!好物!
アバター
2010/05/13 09:48
参加させて頂きありあとうございました。
とても 楽しかったです。

 普段知らない方でも、こうして集まると連帯感あって とっても楽しい思いができ 嬉しかったです^^
アバター
2010/05/13 09:01
そっかーパラレル飛んでみればぃぃんだねぇ~
私も昨日初参加出来て楽しかったです。。
今度はパラレル飛んでみたいと思います。。

みなさま有難うございました^^
アバター
2010/05/13 08:41
今回たくさんの方が参加したんですね
たばこさんお疲れ様でした
次回はこそは参加出来るといいなぁ~
アバター
2010/05/13 08:20
(*^o^)おつかれさまでした♪
凄い~120名もいたの~
そんな中でたばこたんにも新しく入った友達にも会えて
ラッキーでした♪
どうもありがとう♪ヽ(・∀・)ノ♫嬉♪
アバター
2010/05/13 07:53
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーンたばこさんには会えなかったなあ
うちの会場15人マックスきぐるみさん居たから・・・
でも分身さんは居たかな(^^)
アバター
2010/05/13 07:30
昨日はありがとうございました。
たばこさんには会えなかったのが残念でしたが(T_T)
とっても楽しく撮影が出来て感謝しています\(^-^)/

さっそくブログに写真を載せました(✿→∀←)ノ ワーイ♫
アバター
2010/05/13 07:09
沢山参加の方がいてよかったですね♪
こんな大量の人数で大成功だったと思います^^
みんなかわいらしかったですね!
アバター
2010/05/13 07:02
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
楽しかったです、たばこさんにも会えて良かったです(*^^)v
有り難うございました♪☆彡
アバター
2010/05/13 06:55
撮影会!!
たくさん参加でしたね。お疲れ様でした。

次こそ!参加したいよ~><
アバター
2010/05/13 06:51
撮影会 
お友達と一緒に初参加しました
ありがとうございました。
パラに飛んでたら
はぐれちゃいましたが
きぐるみいっぱいで楽しかったです。
たばこさんにはお会いできませんでしたが
またの機会に ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.