Nicotto Town


社長のメモ超


助かったにゃん!


にゃんはきゃらだが弱いにゃん。

気温の変化が大きくてグッタリにゃん!

ところが・・・・

 

ニャコから特大の餃子が発売されたにゃん!

これで、た~~りょく(体力)回復できるにゃん!

にゃんの好みは皮がきゃつね(狐)色にゃん!

にゃんたってそれが最高にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

ヨセミテだから「ミラーマン」

名前からしてヒーローにはなりにくいにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ハ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/05/14 05:52
ここは終了にゃん!
アバター
2010/05/14 05:34
『尾頭付き(おかしらつき)』

漢字にすると、こういうのなのですね。

尾はないのかと思ってました(笑)
アバター
2010/05/13 13:52
(=^・^=)にゃん♡お庭で逢えたね♫偶然だね♫
      餃子美味しい?(@^^)/~~~
アバター
2010/05/13 10:18
そっかぁ~(*ΦωΦ*)

そう言われれば、そんな季節感あるかも❤

『ドミノ倒し(どみのたおし)』
じっくりやるには、最適かも((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/05/13 09:50
どちらかというと、シュウマイ派の私ですぅ。

でも、餃子もむしょーに食べたくなる時があるんだぉねぇ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日の夕飯、餃子に決定!!

『用意ドン!!』
ぼとぼち、頑張ります❥ฺ(◕ฺω<)

アバター
2010/05/13 09:24
餃子はやっぱりパリパリの皮に一口サイズが好きぃ~ヾ(。・∀・)ノ
自分で作るとどーもパリパリにできない・・・ orz

の・・・
『農作業(のうさぎょう)』
今日もせっせとガーデニングだぁ~w
アバター
2010/05/13 08:40
この餃子の皮はパリパリに焼けていないぞ。
焼きに気合いを入れて欲しい!

KEIさんのは「つ」ですね。

『ツベルクリン反応(はんのう)』

予防注射は嫌いだ。
アバター
2010/05/13 07:33
「ガンシップ」
ナウシカはいつも健在、わたしの守護女神なんですよ。
アバター
2010/05/13 06:51
餃子、美味しそうですよね。
食べられないのに、複数買いしてしまいました(笑)

ま・・「マシンガン」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.