Nicotto Town



寒波・・・?

さ、さwwwさぶ・・ぃいぃぃ~。。。。。
思わず早くに目が覚めてしまったのは、今朝の気温のせいだ!
俺の家は田舎だから仕方ないのかも知れないが、今朝の気温は5℃である。ストーヴも収めてしまったから、今朝は冬服を出して重ね着をしているww.
暑かったり寒かったりで風邪を引きそうな感じである。
今年は何となく4月以降雨が多いような気がするのは私だけだろうか・・・・・? 穀雨なんていう言葉があるけれど、どうも雨季では・・と思ったのは私だけ???
温暖化なんて言うけど、やっぱ今朝は寒い!
早起きは3文の徳になればと思うwwwwww,ぅぅっぅーへぇ~くしょぃ

アバター
2010/05/13 22:18
わぁ早く起きましたねぇww
私はいつもは6時に起きて学校ギリギリですが今日は
なんと6時半におきたので本当にやばかったですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.