Nicotto Town


だいしょうじ


さっそく買いました!


宇都宮の駅前に、こんな餃子の像があるんだそう。
両親が行った時、餃子の街とは知らず、前衛的なデザインなのかと考えこんだんだって~笑

アバター
2010/05/13 10:23
ブログ広場で「餃子と栃木県と僕」というスタッフさんのブログを読めば・・・・ひだひだなんて文句言えなくなるよw
でもわたしの作る餃子はもっとひだがあるなぁーー;
アバター
2010/05/13 09:33
もうちょっとひだがほしいな~w
アバター
2010/05/13 07:12
いまね、
ものすごくこの餃子の絵を描くのに苦労したってスタッフさんの日記を読んできたところでして・・・・
なんか同情しちゃって「餃子に見えない」とは言えませんわ(爆)
アバター
2010/05/13 07:10
餃子に見えないと思うのは私だけ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.