Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ペット?

昔は鳥を飼っていましたけれど
今はペット禁止なので変えなくて残念です
でも、たまに(本当にたまに)遊びに来てくれる
ワンコが可愛いです♡
そして、家で飼えない反動かここで3匹も^^;

アバター
2010/05/13 19:31
>まあぽんさん
鳥も駄目なんですよ
鳴くと近所迷惑ですって><

>ラ委あーmamaさん
確かにここだと気が楽ですよね
そっか亡くならないでずっと一緒にいれますね^^

>ヴィヴィ男さん
黙認状態ですかw

>爆走さぬきうどんさん
マンションじゃなくてアパートです
壁紙を汚したり傷を付けないためだそうです

>りおさん
理由はそれだけじゃなく
単純に可愛いからなんですけどね^^;
アバター
2010/05/13 18:58
えっ ペット禁止って 鳥もだめなんですか?
犬や猫は分かるけど^^;
アバター
2010/05/13 18:11
ニコタで飼うのが気が楽じゃないですか~?
ワンちゃんだったら、吠えないし^^トイレもいらないし^^
エサ代もかからないし^^なんと言っても、亡くなったりして
悲しい思いをしなくていい^^
ニコタのペットたちも、十分可愛いですものね☆彡
アバター
2010/05/13 17:45
大家に内緒で犬、飼ってますww (黙認状態ww)
アバター
2010/05/13 16:54
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

なるほど そうなんですか ^^

ペット禁止って マンションの為とかかな
アバター
2010/05/13 10:29
それで3匹もいるのねw

私は生き物苦手なので、なんだか凄いや~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.