Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


大食い


昨夜は上司(会長ジュニア)の会議が長引いて

21時半頃終了。

それから打合せ・・・と思ったら

「腹減ったし、飯食べながら打合せにしよう。付き合え。」

と言われ、内心

(遅くにあんまし食べたくないんだけど。。。お酒ならいくらでもwww)

と思いつつ

「はい!喜んで^^」

と返答(汗

仲の良い部下を一人連れて

3人で近所の和食屋へ。



お座敷に通されて

しばらくメニューを覗き込み

注文し出すと。。。

え?えぇ?えぇえぇーっっ!!!

ってくらいの品数を注文し続ける2人。

上司も、もう1人の彼も結構おっきな体なんですけどね。

注文のすさまじさに圧倒されてたら

「楓さんは?」と聞かれ

「わ、私は海鮮丼、ご飯半分にしてください。」と、注文。



料理を待つ間

打合せをしていたら

料理がどんどん、出るわ、出るわ(ひぃ



あっという間に畳1畳分のテーブルがいっぱいに・・・

あたしが海鮮丼食べきる前に

お料理全部なくなった。



はぁ~

そりゃおっきくなるわねぇ。

久しぶりに、大食いを間近で見て

感心した夜でした。

アバター
2010/05/14 09:42
太ってる人って太る努力をしてるんだよなww
俺の職場の太ってる人は休日一日一食だそうです
起きてから寝るまで食べ続けてるから一食だとか・・・
アバター
2010/05/14 08:53
基本、刺身だけで生きていける子ですからwww
アバター
2010/05/13 23:07
海鮮丼をご飯半分!!!!!!


うーーーーーむ…
アバター
2010/05/13 20:38
食べれるって生きる力の基本ですよね。
はぁ。。。あの日に還りたい。
アバター
2010/05/13 11:29
すっごいねー。
以前勤めていた会社の女の子でも似たような感じで
どんどん注文しちゃう子がいるんだけど
その子はいっぱい並べて目で楽しむっていうのが好きなだけで
食べきれない子でした・・・。
毎回注文の途中でやめさせるようになったけど もったいないし。
女の人と男の人だと食べる量も違うってのはあるだろうけど
やはり スゴイですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.