Nicotto Town


ままのまいにち


キターーーーーーーーーーーーーーー!!!

画像

今日の作戦は「いちご姫」
見えないところもちゃんと赤い手袋、赤い靴。
唯一いちごのかぶりものと重ねづけ出来る冠もつけ、
幼いヒメになりすます。

どきどき…
がさごそ…

3コイン

まぁそんなもんだ…

がさがさ…

10コイン

よし調子は上向きだ。

ごそごそ…

早熟クッション

いやな予感が心をよぎる・・・

がさがさ・・・

1コイン

さぁ。
明日の作戦はどうしようかな。
がさごそ…

初デート後の交換日記


ピンクくて四角いな、ジャムか。。。
ジャ。。。ムじゃないっ!∑(゜∀゜)



ってんで、やっとでやっとでやっとで出ました、
交換日記~
交換日記~交換日記~!\(^-^)/




いえね、
カギ付きの日記帳って昔流行ったじゃない?
今もあるんだろうけど
ブログとかパスワードとかで
ひっそりこっそり日記を書ける時代だもの、今は。
カギ付きの日記帳って特別だったのですよ。
自分で買ったか、もらったものか定かでないけど
小学校高学年あたりに、
これと同じようなカギ付きの日記帳を持ってたのよね。
色は赤だったけど。
形がものすごく似てるの。
イチゴはついてないけどw

でも、この性格だからカギなくしてね~。
簡単な構造のカギだったから
爪つっこんで回してたわ(´∇`)ガサツw
多分納戸ひっくり返すと、どっかにあると思う。
読むのがコワイから探さないけどね(^^ゞ


 

アバター
2010/05/14 10:12
***まべちゃま***
むw念送る前に行っちゃったのね(〃 ̄ー ̄〃)おそかったか
アバター
2010/05/14 10:11
***まべちゃま***
ありがとう~!
まべちゃまもまだだったのね~。
レアだと、やっぱ何かしなきゃ…的になっちゃうけど
もしかしたら、気合いを見せない作戦もいいかもしれないw
まだ期間はあるけど、早く出るよう祈っておくねん。
(つ´∀`)つ~~~~・ 
          ↑ さっきから飛ばしている、これは念です。
            はな〇そ投げてるわけじゃないです。
アバター
2010/05/14 10:09
あかん、ジャムどまりw
いちお、でかイチゴ持って行ったのにぃw
アバター
2010/05/14 10:06
***美月ちゃん***
ありがとう~
もう目的は果たしたから、残ってる分
お譲り出来るならしたいわ~(つ´∀`)つ~~~・

イベントやガチャのたびに同じような出方されると
これが私の(アバの)基本設定?裏設定で運が決まってるんじゃ?
とか思っちゃいますよね(´・ω・`)


***Aminaちゃん***
ありがとう~♡
ネタは着替える時にあれこれ着たり脱いだりしながら
考えてたから、思いつきで着替えるよりも難産だったから
二回で終わってよかったわ(´∇`)

カギ付き日記の鍵ってそうよねw
ギザギザしてるけど、多分鍵の形させるだけであって
形に意味があるんじゃなく、細い板状のものなら
何でも開いた感じよね( ̄ー ̄)


****ちゃたろうさま***
アリガト(^O^)デス


***悪乃娘さま***
ありっとう♪


***zackyさま***
ありがとうございます♪
リアル交換日記って多分やったことないです( ̄ー ̄)
いや、まじで。
カレシ1人もいなかったわけではないっすよ。
女の子同士のなら…って前のお返事にも書きましたが
交換マンガならしてましたw
女の子っぽいことは、かじりかけることはあっても
取り組もうとしたことがないんです(^^ゞ
(取り組むってほど大げさなことじゃないけどw


***yonaさま***
ありがとうです~♪苦節18年でした(すみません、そんなにたってません

私の友人は若い頃の日記やまんがは
数年経って読み返すと、
どうしようもなく抹殺したい気持ちにかられるから
その都度畑で燃やしていたと言ってましたww


***mareyさま***
コメントありがとですん♡
日記、本当に出にくい人は出にくいですよね(ーー;)
すぐに出るように念をおくっておきます♪
(つ´∀`)つ~~~~~・


***manaさま***
うむ、くるしゅうない。

って、もう着替えちゃってた(^^ゞ
ありがとうです~♪
アバター
2010/05/14 10:05
おめでとう~!
これにあやかって今から畑に行ってくるかな
いちごものやっぱり付けた方がいいかなぁ(←そのまま行きそうw
アバター
2010/05/14 09:52
***お茶漬ちゃん***
ありがとう~(*´∇`)
イチゴって何か女の子ってイメージよね♪


***びょんさちゃん***
アリガ(つ´∀`)つトォォォォ!
柳の下にどじょうは二匹いない説、支持するわ~。
私の場合ことごとくフラれます(・◇・)


***k・kenkenさま***
やっぱり?w
あんな小さなパーツ、大事にとってある小学生の方が
希少価値よね~┐(´∀`)┌ ←そういうことにしたい


***paluさま***
ありがとう~(*´∇`)
ランプも最初の一個が出るまでは結構
私も出にくかった記憶があります。
後半追加分ってクッション以外は
人によっては難関のようですね~。
ランプでろでろ~(σ ̄ー ̄)σ~~~~・


***しぃちゃん***
:*・゚☆.。.:*・゚(・◇・)o[ありがと~]o(・◇・)。.:*・゚☆.。.:*
男性アバの場合何がいいでしょうね…
忍者でかすめとってくるとか?(爆)

日記帳って最初の1ページめを書く時が
一番テンション高いですよねw
確か私のも、後半何も書いてなかったような気がしますw


***usausaさま***
ありがとです(*´∇`)
なんと3つもうらやましい~っ!
ってことは、カレシ3人は決定ですね┴┤ー ̄)

全身いちごは、これはわたしじゃないわたしじゃない
とつぶやきながら、タウンを急ぎ足でかけまわりますw
妖精さんの時もそうでした(^^ゞ たまにかわい~く着替えると
落ち着かないんですよね(はずかしいポイントがずれてますw


***るりりちゃん***
ありがとう~…って、ひぃぃぃこじあけられるっw
でもカギ付き日記は大したこと書いてなかったかも~。
むしろ中学~大学の間にかいた
イラストポエムノートのほうが瞬殺力があります(爆)


***Geneちゃま***
ありがとうです(つ´∀`)つ
なかなか出ないからレアっていうんだろうけど
ここまでフラれ続けると「なんで?」って思っちゃいますよね(´・ω・`)
げねっちゃまにも早く出ますように(・人・)
アバター
2010/05/14 09:46
いちご姫、交換日記ゲットおめでとうございまする~。

アバター
2010/05/14 00:22
いいなぁぁぁ(*´艸`*)

なぜかまだ出ないんだよねぇ(;゚;ε;゚;(●)
交換日記;;
アバター
2010/05/13 21:26
私は昨日の日記にも書きましたがシュレッダー
かけちゃいましたwww

日記おめでとうです~♪苦節何年ですか?w
アバター
2010/05/13 18:04
おめでとうございます。
ままんのリアル交換日記気になります。
激レアですね。
アバター
2010/05/13 17:02
おめっとう
アバター
2010/05/13 16:57
オメデト(^O^)
アバター
2010/05/13 16:42
おめでとぉ~~~~~~~~
ネタが尽きる前に出てよかったですねぇ~w

私も、鍵付日記持っていました^^
鍵付日記の鍵 なくなります… でも、次の鍵付日記を手に入れたとき
同じ鍵で開くことを知り そして、付いてる鍵じゃなくても開くことに気付きました(遅い^^;)
アバター
2010/05/13 16:23
日記ゲットおめでと~
その運を分けてくだされ~~~
化石は諦めた、今はカッパイベントのアイテムが欲しいーーー
まだ3アイテムしか出ていないんですよ…ステッカーはいっぱいありますけどねっ!
(あー、クッションと同じだ…)
アバター
2010/05/13 15:17
おめでとうございます><
日記とはにわ、未だ出ず(ノ _ ・`)
アバター
2010/05/13 14:55
おめでとうございます~~!!!!!

ままさんの思ひ出の鍵付き日記を読んでみたいww手でこじ開けますわ!
アバター
2010/05/13 14:13
交換日記おめでとう^^
私なんか 三つもあるよん^^

全身イチゴって どぉよ?って感じですか?
いいです、イチゴちゃんで・・・
アバター
2010/05/13 13:31
:*・゚☆.。.:*・゚(。・"・)o[おめでと~]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

苺姫か~ダーリンはなれないなあ^^;背景だけでも背負ってみますw

(o´ω`o)ぅふふ 日記は続かないんですよね~最初は分厚い日記が嬉しいんだけど・・・・w
最後は破いてメモ帳に(;´▽`A‘‘
アバター
2010/05/13 12:52
おめでとう!
私はいちごのランプが、出る気配すらありません~~^^;

かぎ付き日記帳・・・私も子どもの頃、持ってた記憶があります・・・!
カギっていってもなんかすごくオモチャっぽくて・・
それこそツメで開けられるような感じでしたwww
アバター
2010/05/13 12:50
私も小学校の頃持ってたなぁ・・・
ままさんと一緒でカギはすぐになくしました☆
私は安全ピンの針部分でグリグリして開けてました♪
アバター
2010/05/13 12:48
日記GET!オメデ。+゚+。ヽ(゚ω゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!
今日はまだ行ってないから、さっそく姫で挑戦してみようっと。
…柳の下にそうそうドジョウはいないかもしれないけどw
アバター
2010/05/13 12:26
おおー!おめでとでーす!!
良かったですね~♪♪

イチゴ姫、かわいいっす^^
アバター
2010/05/13 12:22
***ちえりちゃん***
ありがとうね~(´∇`)ノ
かっぱさん達からもらえるアイテムは
5月の家具とあわせて置けるようなものばかりで
いい感じですよね♪


***コロンちゃん***
ありがとう~♪
なりすましシリーズも二回で終われて、ほっとしたわ(〃 ̄ー ̄〃)

秘密の日記は…
交換日記じゃなくマイ日記よ~(´∇`)
たとえ交換しても小学校ん時なら女の子同士だったわw
あ~。
交換日記じゃなく、交換マンガしてたな(^^ゞ
お互いに数ページずつ続きを描いて
交換して見せ合うのw
確かヒロインがエンジェリーヌとか、そういうベタな名前だったw
アバター
2010/05/13 12:13
おぉ、おめでとう~☆゚・:*:・。(*・ω・)ノ☆
頑張ってコーデしたかいがありましたねー。

鍵つきの交換日記って高かったから、買ったことないわー。
小学生の頃からそんな秘密の交換日記・・・
誰としてたのかしら~(≧ω≦。)ノ
アバター
2010/05/13 12:09
いちご姫様おめ~! ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ!!
よかったですね♪
さぁ、これからゎこの日記帳にブログカキコしますか?(*^m^*) ムフッ!

私ゎ今日「かっぱ特製きゅうりの漬物」を頂きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
壺に入ってて中々味があるぞww(*´pq`)クスクスッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.