Nicotto Town



飼ってみたいペット・ニコガチャそしてカッパw


実際には難しいと思いますが

何でも飼える、飼っていいとしたら

一番飼ってみたいのは

フクロウです。

あのふかふか加減と

くりくりしたお目目がたまりませんね。

猛禽類なので

餌とかお世話は大変でしょうが

可愛いだろうなって夢見ていますw




ニコガチャ第15弾始まりましたね。

早速回してきましたが惨敗でした・・・orz

夢券率、高すぎ!!!

タオルとフェイスペイントとリング

あとは全て砕け散った夢でした。

明日こそ、明日こそ・・・・!ですw



でも今日は一つ収穫が!!

なんとかっぱパパから

カッパのはにわを貰うことができました(´・ω・`)

これで残すはあとかっぱ巻きだけです。

コンプに大きく近づけたかな???

アバター
2010/05/13 23:12
ふくろう飼ってみたいのですね(*'.'*)
お題書いてる方多く見かけましたが
ふくろうは初めてでした(*'.'*)/
エサとかは大変そうですね(*'.'*)・・・ミミズとか青虫とかでしょうか??
アバター
2010/05/13 23:05
>はなまめさん
ありがとうございます。

そうなんですよね。
なんといっても猛禽類なので
餌が大変ですよね。
生餌とか言われるともう駄目だし
冷凍でもマウスとか考えるだけで恐ろしいです。
やっぱり憧れだけにとどめておきますw
アバター
2010/05/13 23:03
>とりさん
フクロウ、いいですよね。
憧れですが、やっぱり動物園とか
花鳥園とかで見るので我慢しますw

かっぱ巻き、でそうで出ないんですよね。
うちのサブはもう3つも出ているのに・・・
偏りますよねw
アバター
2010/05/13 23:00
はにわおめでとうです!(*´∀`人)

ううむ。フクロウは憧れですが
エサが。。。。orz
熱帯魚屋さんなんかでよく売られていますが
冷凍ヌードマウスとかね。。。orz
マウスはともかく、コオロギとか言われたらもう無理です(´・ω・`)
アバター
2010/05/13 22:28
梟いいですよね~!
あんなに堂々としてるのに羽音がしないっていうのも
ハンターでとっても素敵❤
スピックコノハズクというちょっと小さめの梟さんも可愛いですよ~^^

おおおお!カッパのはにわおめでとうございます!!
私もやっと壺が出たのですが、ハニワはまだですw
カッパ巻き、foochanさんにお送りしたい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.