Nicotto Town



カッパの漬物

画像



今日、やっと「カッパの漬物」出ました~^^

これでやっとコンプです~^^

でも納得いかない事が…

↑を見てもらうと分かるように…

ピストルで脅したから出してくれたのでしょうか?????

えっ…えぇ~~~もしかして…恐喝????

えぇ~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

アバター
2010/05/19 15:50
はにわが出てきませぇ~~~ん

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
アバター
2010/05/15 10:05
えっそんな・・・
あたしは普通にママちゃんからもらいましたが
漬物ツボ・・・
いらにゃ~・・・
って気分でした。
100コインでいいからコインくれだったのでww
アバター
2010/05/14 14:12
ドケチ・河童親子だから、それもありでしょう^m^
私もピストル買わなきゃぁならんかなぁ~(*_*;
アバター
2010/05/14 10:16
恐喝はいけないんだぉぉ(^^)v
アバター
2010/05/14 08:58
おめでとう♪

私は まだ4種類しか 出てないので まだまだです・・・

最近 いちごで交換日記がいまさら続出 ww

アバター
2010/05/14 08:07
河童!!
河童といったらにとり!!
ごめん分からないでしょうw

コンプおめー*
アバター
2010/05/13 22:36
コンプ、おめでとうございます!
美味しそうな漬物ですね。
アバター
2010/05/13 21:45
フルコンプおめでとお~!!
そかあ~ニコタは無法地帯なのねええ~
でもお~ピストルでたから~ガンマンが様になるよねえ~

るるも漬物まだなので~恐喝しようかなあ~?
アバター
2010/05/13 21:32
その服装可愛いですね^^
アバター
2010/05/13 21:21
ぷぷぷ^^  
オーロラさお茶目なのにゃ♪
アバター
2010/05/13 20:11
恐喝ですね~犯罪だ!!!(ーー゛)!!!
おまわり~さ~ん!!!
犯人は!!!ここですよ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2010/05/13 17:55
恐喝だろうがナンだろうが、手に入れた者勝ちです!
フルコンプおめでとうございます⌒∇⌒
アバター
2010/05/13 16:41
コンプおめでとうございます。
えぇ~恐喝ですか!!!
いや、ご安心を・・
タウンでは動物からのカツアゲが一般化していますし
私は今日お酒を片手にかっぱパパを買収して
はにわをせしめました。
いわゆる贈賄ですねww
ニコットタウンは無法地帯なのです・・・wwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.