Nicotto Town



ねむいし寒いしもうあぼーん^q^



眠いです。


昨日テンション高くなりすぎて遅くまでぱそこんしすぎましたね。





寒いです



北海道やばいですものっそい寒い。









そういえばピアスあけました。


かなり自暴自棄になってもう開けちゃえー!みたいな。



でも俺ビビリでチキンなのでやっぱアッーみたいなね。


ちなみにピアッサーで姉さんに空けてもらいました。

こんなかんじ↓


姉「ねぇねぇ玖連ー。」



俺「ほいよ?」



姉「なんで樹脂製のピアッサー買ったの?これであたし開けたことないけど超痛いと思うんだよね。かたっぽチタンなんだからもういっこもチタンにすればいいのに。」



俺「(゚д゚;;)」



姉「後輩が開けてたんだけどさ、よくこんなので開けられるなあって(中略)まじ痛そうー」




俺「えええええもう怖くなってきた無理無理無理うっひゃああああ」





姉「え、あけないの?」



俺「いやあけるけども…」








まぁ実際どっちもそこまで痛くなかったんですが。



むしろ緊張で腹が痛かった。



とりあえずがんばりました自分。

アバター
2010/05/14 18:28
じゃあ置き逃げして行こう((
アバター
2010/05/14 18:05
もらえるもんはもらっとくから!!1←
アバター
2010/05/14 18:01
いや、なんか玖蓮「イラネ」って言いそうな気がしたんだがwww
アバター
2010/05/14 17:41
もらっとくだろwwwww←
アバター
2010/05/14 17:40
貰うんかい!!wwwwwwwww
アバター
2010/05/14 17:38
もらっとくwwwwwww
アバター
2010/05/14 17:11
じゃあ俺の愛で(黙れwwwwwwww
アバター
2010/05/14 17:03
え。いや言ってみただけだから気にしないでくれwwwww
アバター
2010/05/14 16:58
ご褒美何がいー?www
アバター
2010/05/14 15:51
んーそこまでいたくないよー


なんかご褒美くれ( ´∀`)ww
アバター
2010/05/13 16:37
ピアス!! そんな度胸ねーわwww

よく頑張りました(棒




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.