Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


訪問して下さる皆様へ


この度 入院、手術する事になりました。

予定は17日より来月の8日位になる・・・と言われています。

思ったより長めの入院になります。

病名は婦人科系の病気でもう4年位前からの持病であり

死に至る病ではありませんのでw

それでも手術となると 内心はドキドキしております (。-`ω´-)ぅぃ

ひとり残される娘の事も心配です・・・勉強をさぼらずするか・・とかw

ニコッと三昧で夜更かしするんじゃないだろうか とかw

考えたら心配は尽きませんが まぁ これもいい機会だと

思う事にして・・・。

ニコッとも もう日課になっていて 最近はガーデンが始まって

1日に数回ログインするようになっていたので 淋しい・・・。

訪問も当分 出来ませんので お詫びも兼ねて プログに記載する事に

しました。

また 元気になりましたら 皆様のところへ 遊びに行きたいと

思っています。

chao chao!☆(`・ω・´)ノ 行ってきまーす♪

アバター
2010/05/31 01:44
ガチャそろそろ蹴っ飛ばしてもらわないと…休み明けのお休みポチ☁☀

退院早くなって良かったですね
お帰りなさい

退院後は無理しないでマイペースで
アバター
2010/05/30 23:56
こんばんは♪ 申し訳ございませんが今夜は駆け足で失礼致します~(人´ω゚*)
アバター
2010/05/30 23:29
おひさしぶりー♪伝言板がギリギリよー!
アバター
2010/05/30 19:13
きょうは、お天気も良く 読書に耽って静かで
穏かな一時を過ごせました。ステプです♪ \(^o^)/
アバター
2010/05/30 18:49
今晩は、訪問コメント感謝ステキ宅急便です。。
病気は如何ですか。。
良い日曜日でしたか。。
春はまあまあ、でした。
アバター
2010/05/30 17:35
こんにちわですよ?お久しぶりにお邪魔いたしますですよ☆まだまだプチ活動中ですがよしな(΄◉◞౪◟◉`

無事手術が終わっている事をいのっております‼
アバター
2010/05/30 15:29
こんにちは 月末月初を控えてのんびりと土日の静養が出来ました。ポチッ♪&如雨露ろ~
アバター
2010/05/30 10:43
ダービーなので国歌斉唱を歌いに♬~けどここは・・・・サッカー場!?・・チーン♪
アバター
2010/05/30 04:39
ρ(*^_^*)ρチャチャチャ! stp.
アバター
2010/05/30 03:46
夕食後の転寝から目覚めると日替わりでした…お休みのポチ☀
アバター
2010/05/29 23:51
昨夜は訪問致しませんで申し訳ございませんでした☆
玄関先で“心を籠めて”お詫び申し上げますぅぅぅ♫♪♫
アバター
2010/05/29 22:14
(*´∇`)ノ こんばんは~
アバター
2010/05/29 22:10
こんばんは。久々に気温も快適で過ごし易かった
です気分良く お水遣り&ステプ頑張りますね\(^o^)/
アバター
2010/05/29 16:56
こんにちは リフレッシュの土曜日を満喫中です。 ポチッ♪如雨露ろ~
アバター
2010/05/29 13:54
こんにちわ(゜w^)/~☆ 
最近訪問してないのでしました。。
お大事に
アバター
2010/05/29 13:01
こんにちわ♪
ツバメさんが忙しそうに飛んでるよ♪
✿あや✿も忙しいから駆け足ステプです。
ごめんねぇ^^;
アバター
2010/05/29 03:12
久しぶりに良い週末の天気を迎えれそうです…お休みのポチ☁☀
アバター
2010/05/29 01:19
こんばんは^^今週もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ良い週末を(*´∇`)ノシ
アバター
2010/05/28 19:42
こんばんはぁ☆ミお元気ですか?
今日もイイお天気でした☀ぱおんちゃん、待ってますね~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2010/05/28 18:09
夕刻が近付くにつれ、曇ってきた感じですがよく
晴れていました。でも、朝晩は少し寒いですね♪・・(^^)
アバター
2010/05/28 17:03
ステプ♪
アバター
2010/05/28 13:05
こんにちは、土・日はお休みするので、月曜にまたお邪魔させてくださいね。
アバター
2010/05/28 10:47
おはよう!
コメント出来る残りの数が減ってきてちょっと心配…。
あと1週間はもたないよねぇ…。
アバター
2010/05/28 02:26
とうとうコタツを点けてしまいました…お休みのポチ☁☀
アバター
2010/05/27 23:51
こんばんは~♪
アバター
2010/05/27 21:08
こんばんは。ニコタウンは花嫁さんで 溢れています
ね☆六月の花嫁さんに なれるといいな~\(^o^)/
アバター
2010/05/27 21:05
モデムが故障でこれませんでした^^新品に交換して快適訪問Sutepu
アバター
2010/05/27 19:37
こんばんは。
アバター
2010/05/27 12:31
こんにちは、突然の雨に大慌て~
土・日は田舎へ帰省するため、お休みさせていただきます。
アバター
2010/05/27 11:41
おはよう!
タウンでついてくる天使にあいさつをすると、あいさつを返してくれるって知ってるかなぁ?
って、知るわけないですよね…。^^;
アバター
2010/05/27 01:17
ウェディングイベントだけど鬼さんバケツも持たないと…お休みのポチ☂☁
アバター
2010/05/26 23:38
こんばんは♪ 本日、青い鈴蘭が咲きました~★,。・:*:♪・゚'☆(★′゜艸`)
アバター
2010/05/26 21:17
こんばんは。ウエディングアイテムは魅力的なのが
多すぎてε-(‐ω‐;)ため息ばかり出ています(^^)
アバター
2010/05/26 18:07
ステプ♪
アバター
2010/05/26 14:15
こんにちわ!
メンテ後の駆け足ステプごめんなさい。
今日からはパンダを連れての水撒きです♪
アバター
2010/05/26 12:54
お久しぶりです。
入院+手術・・・とのこと。
ゆっくり静養してくださいね(^^)
お大事にしてください❤
アバター
2010/05/26 09:47
おはよう、今日は曇り~と思ってたら、明るくなってきた~
アバター
2010/05/26 06:34
おはよう 寝落ちしてました。 爽快な朝に ポチッ♪&如雨露ろ~
アバター
2010/05/26 02:48
ロールケーキ買ってきたけどフォークでグサッといけない…お休みのポチ☁☂
アバター
2010/05/25 23:55
こんばんは♪ 
昨日は訪問出来ず申し訳ございませんでした~☆ 
まおと一緒にお詫びの訪問です~^^;
アバター
2010/05/25 21:51
こんばんは。明日から6月限定アイテムの始まり
ですね特にウェディングドレスが楽しみです♪\(^o^)/
アバター
2010/05/25 19:14
お待ちします
アバター
2010/05/25 11:56
こんにちは、今日は良く晴れました~
順調に回復されてるでしょうか?
アバター
2010/05/25 10:37
おはよぅ♪お加減は如何ですか?
今日は噂のパンダの発売日~!
ペット飼ってないから迷うんだけど、パンダってどんなかな?
アバター
2010/05/25 02:36
買い出し、甘み何にする今かな悩んでます…お休みのポチ☁☂
アバター
2010/05/24 21:52
こんばんはでぃーす^^強風と雨ですww
アバター
2010/05/24 21:52
雨では無くて風が印象的な一日でした。活動する
には最適ですが渋とく、インドアに徹しています♯(^^)
アバター
2010/05/24 21:45
こんばんは 雨の中を千葉君津まで走って来ましたが、夕方から上がってます。ポチッ♪&如雨露ろ~
アバター
2010/05/24 14:09
こんにちは、雨の月曜ってちょっと憂鬱…
でも頑張らないと~今週もよろしくです
アバター
2010/05/24 12:30
おはよう♪
雨の日が続きそうですが、気持ちだけでもカラッと元気に行きましょう。
今週もよろしくね♪
心配事も多いでしょうが、しっかりと休んで、早く良くなってくださいね。
アバター
2010/05/24 03:45
寒くてコタツを点けたら転寝してしまいました…休み明けのお休みポチ☂☁
アバター
2010/05/23 22:18
こんばんはでぃーす^^今日は寒い一日でしたw
アバター
2010/05/23 21:44
こんばんは♪ 
雨の中、肩叩きでトントンしながら今夜はご挨拶のみとさせて頂きます~<(_ _)>
アバター
2010/05/23 20:53
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
アバター
2010/05/23 11:35
こんにちは。今日から明日にかけて大雨のおそれとかやめて欲しいわ…
アバター
2010/05/23 09:54
おはよう^^

手術は、もう終わったのかなぁ~ 一日も早く退院できることをお祈りしています。

アバター
2010/05/23 06:54
(´~`ゞ///ポリポリ・ステプ
アバター
2010/05/23 01:56
ついにドリ券パーフェクト達成です(>_<)お休みのポチ☂
アバター
2010/05/22 22:58
こんばんはぁ☆ミマックで遼クンのクリアファイルGETして来ましたぁすてぷ(*^-^)ノ✡ミ
ぱおんちゃん、おやすみなさい♫♪♬
アバター
2010/05/22 22:07
夕刻より、雨が 降り続いています。明日も雨降
ですねお水遣り&ステプをお届け致します♪\(^o^)/
アバター
2010/05/22 21:09
こんばんはでぃーす^^
いいお天気でしたよ。
アバター
2010/05/22 21:01
こんばんは 春を飛ばして夏が来てしまいました。 暑~い ポチッ♪&如雨露ろ~
アバター
2010/05/22 19:13
ご無沙汰しておりますm(_ _)m白ガチャが不調です/(°ё°)\
アバター
2010/05/22 18:42
コンバンワヾ(*σ σ*)ノステプ
アバター
2010/05/22 17:44
こんにちは。週末ステプです。
退院して元気になったら、またよろしくです。
アバター
2010/05/22 17:21
伝言板が100コメいってたので、こちらに失礼します^^

ステプ♪
アバター
2010/05/22 12:02
こんにちは、今日は過ごしやすいですよ
アバター
2010/05/22 11:20
ニセブラックジャックです☆偽物なので診察できません^^
アバター
2010/05/22 03:23
リラクマ親子がチョット天気が悪い週末のお休みポチ☁☂
アバター
2010/05/22 00:02
こんばんは♪ 
今夜はちょっとやさぐれちゃいながら駆け足で失礼致します~家出 ヽ(・ω・`c⌒っ|彡
アバター
2010/05/21 23:11
こんばんはぁ☆ミ今日はまた夏みたいな暑さでしたねすてぷ(◍´ω`◍)ゞ。。
こちらに書きますね~≧(´▽`)≦
アバター
2010/05/21 23:09
こんばんわ-★ついに土日明けてすと当日ですッ(。→Д←。)理科と社会頑張らなくっちゃ=3水やりすてぷ
アバター
2010/05/21 21:29
こんにちわー 伝言板満員なのでここにかきます。水やり巡回中
アバター
2010/05/21 18:46
こんにちはでぃーす^^久々の青空です!
アバター
2010/05/21 18:38
こんばんは。部屋の中は蒸し風呂のようでした。太陽
の恵みと共に 有り難い、お水の お届けでぇす♪(^^)
アバター
2010/05/21 17:37
こんにちは リアル多忙で・・・ 久し振りにピンポンダッシュができます。 ポチッ♪&如雨露ろ~
アバター
2010/05/20 09:29
おはようでぃーす^^今日は雨降りですw
寒暖の差が激しくて風邪引きそうですw
アバター
2010/05/18 19:39
手術は大変だけど、頑張って!
退院したらまずは無理せず安静に(^^)
アバター
2010/05/18 18:57
こんばんはでぃーす^^ファイトです!
アバター
2010/05/18 18:44
元気になって下さい~♪
アバター
2010/05/17 21:46
色々な事あまり気にせず、自分の事だけ考えて、
治療に専念して下さいね!(´∀`)
どうか元気に帰ってこられるのを楽しみにしていますね(。・ω‐)(‐ω・。)ネー♪♪
アバター
2010/05/17 16:10
あらら
たっ
たいへんですぅぅ


元気になったら
また訪問してください^^

お大事に☆
アバター
2010/05/17 15:38
そうなんだ、私と同じかも。(私も手術するかどうか考えてるところ)
不安がいっぱいだろうけど頑張ってね。
待ってますよ~

でも、退院したからって、しばらくは安静にしていないといけないだろうから、
あせらずゆっくりと元に戻していくようにね。
アバター
2010/05/17 11:33
戻ってきたら、またよろしくお願いしますね。
アバター
2010/05/17 09:31
今日からですか…少し長い入院のようですが、元気に戻って来れるとのことで安心しました。

手術、頑張って!
お帰りをお待ちしております♪
アバター
2010/05/17 09:19
本日よりご入院との事

手術がうまくいきますようお祈りいたしております

お大事になさってください
アバター
2010/05/17 08:44
どんなに命に関係なくても、手術という言葉は怖くてかないません。

どうかゆっくり静養して、早く良くなってくださいね!
アバター
2010/05/17 08:24
手術・入院生活大変だと思いますが、お身体が一番ですもね。
しっかり、お留守番してますね。
お大事にです。
アバター
2010/05/17 06:19
私も数年前に婦人科系の手術をしたんですよ。
ぱおんさんも手術して早く良くなるといいですね(^^)
アバター
2010/05/17 03:37
13日の日付になっているので書いて準備してたのですね

死に至る事ないと聞いて一安心です

退院した後は、まずは体調を元に戻す事を優先させてください

あと、ニコはノンビリと始めてください

帰りお待ちしてます
アバター
2010/05/17 01:58
同意書とか書かされちゃうと 不安になるよね^^;
とりあえず今は
自分のことだけ考えてください。

退院しても ニコットに長居しないようにねぇw
アバター
2010/05/17 01:00
^^b
頑張ってくだされ!!
病気の事を分かっていても麻酔をするとしてもw怖いですよね^^;
お祈りしときます!経過順調!!サクサクと回復!!早めに病院を追い出されますように!!w

でもでも、ご自愛なさって無理をされません様に^^
娘さんも気になるでしょうけどご自身を最優先でマッタリと挑んで下さいw
アバター
2010/05/16 23:48
それは大変ですね。。。
ご家族の事もご心配でしょうが、
先ずはご自分のお体が第一ですから~☆
どうか、
ゆっくりご入院されて、
しっかりと治して来て下さいませ~<(_ _)>
アバター
2010/05/16 23:27
そうだったのですね。
自分のカラダのコト、娘さんのコト等
心配は尽きないでしょうが
お医者様を信じて、手術に臨んで下さいね。
きっと大丈夫だと信じています。
娘さんも、頑張ってくれると思います☆

ニコットは、慌てなくてもいいので
まずは自分のカラダを優先して、元気になって下さいねm(__)m
待ってますよ^^
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ!
アバター
2010/05/16 21:54
入院生活は大変かと思いますが、
心と身体の休暇と切り替えて、乗り切って下さいね!
ニコットの復帰お待ちしています^^
行ってらっしゃい!!!
アバター
2010/05/16 21:43
行ってらっしゃいませ~
お早いお帰りをお待ちしております。
アバター
2010/05/16 21:11
そうだったんですね!!
1日も早く帰ってこられる事を願っています♪

アバター
2010/05/16 21:07
お大事に!

まずは 病気をしっかりと直してくださいね
アバター
2010/05/16 20:20
まずはゆったりと病気を完治させてくださいね!

いつもと変わらぬ姿で復帰をお待ちしております。
アバター
2010/05/16 19:01
そうなんですか。。。

でも、身体のことですからね、大事にしていただきたいと思います。

しばらくはゆっくりお休みして、また復活したら
思う存分楽しんでくださいね(^^)
きっと娘さんもぱおんさんの想いはわかっていると思いますよ。

お大事にしてくださいね(^^)



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.