Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの観察日記 崩壊序曲ビヨ


飼い主がぎょうざを見て言ったビヨ
「ぎょうざにフリル
ついている
ついに始まったビヨ。
ゴシックの時以上の飼い主の
フリル崩壊が!!
ビヨ~~~~~~~っ!!!

アバター
2010/05/14 14:34
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
たしかにぎょうざにはフリルが
でもたくさんあっても良かったかなぁ~って思う
アバター
2010/05/14 12:03
なるほど、崩壊のきっかけは餃子のビラビラだったんですね(笑)
これからしばらく「フリルの輪舞曲-RONDO-」が続く訳ですね〜(笑)
それはそれで楽しみ(笑)
アバター
2010/05/13 22:24
さすがはフリル廃人のぼうぼうさん、
ぎょうざにヒラヒラを見出すとはw!
ウエディングアイテム発売に向けてカウントダウン開始かw?!
アバター
2010/05/13 21:25
ぎょうざにフリル。。。
確かにあるような。。。
アバター
2010/05/13 20:19
ぎょ、ぎょうざ、、ですってー!?
私はmyサンマだから、ぎょうざはつけないのでーす。

考えれば、おうむたん。
フリフリがついているやつを、全部やぶったら…
ぼうぼうさんが、また買って…
予算オーバー、なーんて。
…現実にあったら怖いですよ。
アバター
2010/05/13 19:12
ぎょうざにフリル…!
成程、それは見落としてました(; ・`д・´)
アバター
2010/05/13 18:34
ギャハハ~~~おうむたんも苦労が多いビヨ。餃子にフリルかぁ、シウマイにもあるわけね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.