Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


○○ジャパン応援グッズ


来ましたねー
予想通りのラインアップ(笑)
ボールやシューズはPショップかなv( ̄∇ ̄)ニヤッ


カンカン帽
フラッグ
Tシャツ                              


タオルマフラー          ☆☆
ドリンクボトル
フェイスペイント          ☆☆
リストバンド
ソックス

ネックレス           ☆☆
ピアス             
リング

レトロローズ           
サッカーニュースペーパー  ☆
しとしとアジサイ         
ドリームピッチ          
水無月花菖蒲          
キックオフ


チラシ       5+6+6+5

ありがたーーーい頂き物❤

アバター
2010/05/14 22:59
ぴこりーさん
こんばんはー
サッカーボールはPショップで販売だそうでちょっと安心^^
私も青がちゃ気持ちがからまわり中^^
お互いがんばりましょうね
アバター
2010/05/14 22:42
今回に限って、全然出ないです~~~
キックオフが山盛りwww
気長にまわします^^;
え?!白ガチャですか?おそろしいですね~(><
アバター
2010/05/13 21:48
akaさん
うんうん
白ガチャは本当に・・・・(でもきっと回してしまうと思うな)
アバター
2010/05/13 21:47
イーニドさん
白ガチャ!!!!
その手がありましたね(><)やだー
せめてpショップにしてください^^
白ガチャボールシューズ
黒がちゃでオーセンティックユニフォームとかなったら泣くぞ(ってそんなマニアックなもん出るわけないよね(><)
アバター
2010/05/13 21:44
ウオッカさん
こんばんはー
なになにウオッカさんはちゃっちゃとコンプして
目玉ダブらせて「欲しいか~ウリウリ」ですと^^
「欲しいよーご主人様~お肩もみもみいたしましょうかぁ」
なんでもやるぞ(爆笑)
アバター
2010/05/13 19:52
Pショップならともかく、
Pガチャはやだなぁ(笑)
アバター
2010/05/13 19:44
ボールやシューズは、白ガチャかもですねw
がんばって揃えて下さいねー。

今回のガチャではアジサイの背景が自分的目玉です。
そんなこと言っちゃうと、いつまでも出なくなりそうで怖いのですが(^^;
アバター
2010/05/13 18:38
ほほほ、かじゃさん、Pコイン全力でチャージせねばなりませんなあヽ( ´ー`)ノ

私は青ガチャで早々と全部そろえて、
かじゃさんをうらやましがらせたいです。
そして目玉もダブらせて、「欲しいか~ウリウリ」って
言ってみたいです(殴)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.